BMWあおり運転で全国に指名手配されていた宮崎文夫容疑者ですが、遂に8月18日に逮捕される運びとなりました。その時に一緒にいた50代の交際女性も犯人隠避容疑などで逮捕されることに。ガラケー女などとネット上では呼ばれており名前も不明で正体が分からない状態でしたが、今回の逮捕により年齢、そして名前が明らかとなりました。

喜本奈津子(51)逮捕

茨城県高速道路あおり運転をした上、男性を殴った疑いで指名手配されていた宮崎文夫容疑者(43)が逮捕された事件で、あおり運転をしたとされる車に同乗していた喜本奈津子容疑者(51)の身柄が、取手警察署に移されました。

引用 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3754563.html

逮捕に伴いいままでモザイク処理されて報道されていましたがモザイクが外れた画像となりました。

しかし、サングラスマスク姿と言う事で顔が見えず憤りを見せる人も多い印象です。

「喜本奈津子51歳ムカツク」「ガラケーおばさん。全く反省してないやん」「51歳にもなって、常識も知らないオバはん」「そもそも相手が煽ってきたって・・・。」というコメントも。

BMWあおり運転引き金に今回逮捕された宮崎文夫容疑者は、前科持ちの過去という噂もネット上で飛び交っていることから

また同じような過ちを繰り返すのではないかと思っている人が多いという印象を持ちます。



画像が見られない場合はこちら
BMWあおり運転のガラケー女もついに逮捕!名前と正体が明らかに!