水原希子、真っ赤なビキニ姿を披露!

8月18日、モデルの水原希子がInstagramを更新し、真っ赤なビキニに身を包んだナチュラルな表情の写真を披露。ネットで話題を呼んでいる。

水原希子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

水原は真っ赤なエビの絵文字とともに、赤いビキニに身を包んだ自身の写真を披露。岩場に囲まれてしゃがむ彼女は、オールバックのヘアスタイルノーメイクとみられるナチュラルな姿で、愛らしい笑顔をみせている。しゃがんでいても長くて細い手脚は目立っており、抜群なスタイルが見てとれる。リラックスした表情には“彼女感”があふれています!?

あのミュージシャンも反応!?

彼女のヘルシー&セクシーな水着姿に、フォロワーからは「めちゃキュート」「ナチュラルで素敵です」「良い笑顔で幸せもらえる!!」「スリムで羨ましい」「赤ビキニお似合いです〜」「セクシーでかわいい」「美しいです〜」と称賛の声が続出。歌手の木村カエラも「かわいいー」とコメントを寄せるなど、大きな反響を読んでいる。モデルとしてのクールでスタイリッシュな姿も素敵ですが、素顔が垣間見えるようなナチュラルショットも魅力的ですよねぇ。

水原はほかにも同アカウントで、友人らしき人物とともに川で泳いでいる姿や、とんぼを捕まえている様子の写真も披露。自然のなかで夏休みを満喫しているのでしょうか!? 季節感あふれる彼女の投稿に引き続き注目しましょうっ!

水原希子 Instagram
水原希子 Instagram

耳マン編集部

水原希子、“彼女感”あふれるナチュラル笑顔の水着姿が話題! あのミュージシャンも反応!?