指先を彩るネイルは、自分が一番よく目にするメイク。つい目が行ってしまいますから、好きな色や気になる色を選ぶことが多いはずです。

選ぶ色はあなたの深層心理を表すと言われています。ネイルの色から、あなたに合う男性のタイプ、運命の相手を占ってみましょう。

以下の色から、あなたが気になるネイルの色を選んでください。

赤・黄&オレンジ・緑・青・黒・ピンク・白&ベージュ

お気に入りの色、選べましたか?それでは見ていきましょう!

●赤…色気のある肉食な男性

赤のネイルを選んだあなたは、恋愛映画のような情熱的な愛に憧れています。なにより欲しいのは、相手の男性からの熱~い愛情表現。

リップサービスなんてつまらない、キス&ハグ、そして激しく……普段はクールスーツをまとっていても、中身はものすごい情熱的で肉食な男性が、あなたの運命の相手となるでしょう。

●黄&オレンジ…大勢で遊ぶのが好きな男性

黄&オレンジのネイルを選んだあなたは、大勢で遊ぶのが大好き人間。デートもみんなで一緒に楽しむグループデートがお好みです。

そんなあなたの運命の相手は、あなたと同じタイプの男性。ワイワイするのが二人とも好きなら、余計な嫉妬も生まれません。人脈が倍になり、楽しい恋愛となるでしょう。

●緑…徹底的に優しい男性

緑のネイルを選んだあなたは、少々お疲れ気味。「恋なんてもうしない!」と男性不信に陥っているかもしれません。

あなたの運命の男性は、徹底的に優しい人。決して声を荒らげることがなく、平和主義でいつもニコニコしている男性です。一緒にいれば、いつの間にかあなたの傷も癒やされることでしょう。

●青…秀でた分野がある男性

青のネイルを選んだあなたは、自分をよく知っています。自分が女性としてどのくらいのレベルなのか冷静に分析し、受け止めているでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、あなたよりも秀でた分野を持っている男性。尊敬は愛情となります。逆にそういうところがないと、恋愛には発展しないかも。

●黒…子犬のような男性

黒のネイルを選んだあなたは、自分に対してマジメで厳しい人です。意志が強く、精神的経済的にも自立しているでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、自分に甘えてきてくれる子犬のような男性。常に緊張して生きていますが、あまりにもかわいい恋人には自分をさらけ出し、リラックスできるのです。

ピンク…最後までアプローチし続ける男性

ピンクのネイルを選んだあなたは、いろんな男性にモテたくて、その中から一番のイケメンを選びたい人。

しかしあなたに群がる男性は、うわべのカワイさだけで、あなたを見ている可能性が高いのです。

でも、運命の相手はその中にいます。それは、最後までアプローチをし続けてくれている男性です。その愛は本物でしょう。

●白&ベージュ…きちんと生きている男性

白&ベージュのネイルを選んだあなたは、大和撫子の雰囲気を大切にする、大人で凛とした女性。そんなあなたの運命の相手は、ちゃんと仕事をしている男性です。

仕事を生活の糧として成り立たせていて、さらに生き生きと仕事をしているような男性に惹かれるでしょう。きちんと人生を歩んでいることが大事なのです。

●さいごに

運命の相手が誰なのか、とても気になっているあなた。そんなときは、ネイルで指先を彩ってみて。

その色に、運命の相手のヒントが隠されているのです。素直な心でネイルを選びましょう。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

illust_20190701_3nail_orengi1 (1)