毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年8月20日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


8月20日(火)の恋愛運
似た者同士の恋が進展する日です。家庭環境や学歴、仕事、経済力などが似ている男女の恋は、結婚へと導かれていきます。婚活やお見合いでは、自分に似た境遇かどうかをチェックしてください。特に、あなたの家族の誰かに性格が似ている異性は良い相手です。アイメイクはしっかりしてください。キラキラした瞳は異性にとても魅力的に映ります。


3位 獅子座


現在交際しているカレは、今まで付き合ってきた誰よりも素晴らしい相手です。こんなに良い相手は、今後12年は出てこないので、逃がさないようにしてください。また、これから付き合いたいと思っている人がいる女子は、早くアタックしないと運を逃します。今日中に連絡をとって、会う約束をしてください。


2位 牡羊座


運命の恋人はたった今、あなたの目の前にいる人です。すでに深い付き合いをしていたら、妊娠しやすい日となります。特に、4月後半が誕生日の女子は、その可能性大。また、あなたのほうから結婚の話題を切り出すのにもよい日です。


1位 射手座


SNSで知り合った人と初デートするのに最高の日です。会った途端、お互いに理想のパートナーだと確信するかもしれません。また、交際中のカレとはハッピーエンドに向かっています。今日、カレの両親に会いに行くと、とても気に入ってもらえて結婚話もまとまりそうです。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【8/20♡恋愛運】似た者同士の恋が進展する日。理想の人に出会える幸運星座は?