タレント西野未姫が自身のInstagramを更新。自身が出演している『恋愛ドラマな恋がしたい4』(AbemaTVメンバーとの集合写真を公開している。
 同番組は、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー。配られる台本には必ずキスシーンがあり、オーディションで受かった1組のペアだけが実際にキスをすることになるというルール。新シーズンとなる第4弾は女子が一人増え、史上最もサバイバルな展開となっている。

 投稿の中で西野は、出演者らと1列に並んだ集合写真を公開するとともに「第2話!見てくださったみなさん!ありがとうございました ミキ、頑張ります 次回も楽しみにしていてください」と、視聴者に向けて感謝の言葉と自身の意気込みをつづった。

 これを受けて読者からは「みきちゃんの心が心配。。。応援してます。みきちゃんが1番の推しメンです!」「みきちゃんは本当にすごいよ。次回はオーディション絶対いける!!!」「同い年の子がすごく悔しくて悲しい思いしているのを見て胸が痛かったです。みきちゃん頑張って!」など、応援メッセージが相次ぐこととなった。
 

▶西野未姫、号泣「みんなの中にいるのも辛い」その理由とは…?(Abemaビデオで配信中)

西野未姫『恋愛ドラマな恋がしたい』出演者らとの集合写真を公開「ミキ、頑張ります」