おばちゃんキャラ、毒舌キャラの唯一無二の個性派女優の佐藤仁美さんですが、なんと熱愛報道が流れています。これを受けて佐藤仁美さんがTwitterでこの報道についてコメントをしています。ポッチャリおばちゃんキャラでしたがライザップで結果にコミットして綺麗になった結果、なんと5歳年下のイケメン舞台俳優と交際という何とも羨ましい展開となりました。

佐藤仁美細貝圭と交際宣言!

一部で熱愛報道されていることを受け、佐藤仁美さんがTwitterで交際宣言を行いました。

佐藤仁美さんと細貝圭さんの誕生日である10月10日に結婚するとの報道もありましたが、ORICON NEWSの取材によると、結婚についてはまだ決まっていないとのこと。

参考 https://www.oricon.co.jp/news/2142544/full/

また、お相手の細貝圭さんもTwitterで交際宣言をしました。

細貝圭って誰?

テレビにあまり出演しないことから、「細貝圭って誰?」と疑問に思っている人も多いと思いますが、実は知る人ぞ知る有名な舞台俳優さんなんです!

リアル2.5次元と言われている舞台俳優さんの一人で、テニスの王子様戦国BASARAに出演しておりファンから絶大な人気を誇っています。

イケメン舞台俳優である細貝圭さんと、個性派女優の佐藤仁美さんという意外すぎるカップル誕生に「応援しております」「焦らずゆっくりお2人での時間を大切に」「どうか末永くお幸せに!」と二人を祝福するコメントが多く見受けられました。

細くなって私生活が充実し、リアル2.5次元イケメン彼氏まで手に入れてしまうとは、

ライザップの結果にコミットヤバすぎると感じてしまいますね。



画像が見られない場合はこちら
佐藤仁美が結果にコミットした結果!現在がヤバすぎるとファンが騒然とする事態に。