猛暑が続く中、夏バテになっていないでしょうか。8月も終わりに近づいていますが、未だ熱中症などのニュースが絶えない状態が続いています。しかし、猛暑の影響は人間だけが受けるものではありません。なんと、炎天下で立ち続けているカラーコーンも猛暑の影響によって、とんでもない状態になってしまいました。

炎天下のカラーコーン

恐らく場所が悪かったのでしょう。カラーコーンが見事に溶けてしまっています。カラーコーンも溶けてしまうほどのエネルギーを受けていると思うと、恐いものがありますね。

ここまでカラーコーンが完全に溶けてしまうのも珍しい事例のようですが、溶ける例は全国各地でも見られる状況のようです。

やしろあずき先生?

なぜか叫ばれる、やしろあずき先生の声が目立ちます。やしろあずき先生とは漫画家の方ですが、カラーコーンにまつわる話があります。過去に誕生日にアマゾンほしい物リストでプレゼントを貰おうとした際、いらない物を混ぜることで緩和剤になるとアドバイスを貰いました。そこで、カラーコーンを緩和剤にした結果、カラーコーンだけが大量に送られるという事態になってしまいました。

コーンでも、キャラメルコーンをとんでもないものにデコったものが話題になっています。

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
猛暑ヤバ過ぎ!暑過ぎてカラーコーンがとんでもない状態に!