毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年8月19日9月11日双子座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

不運日:9/6
大恋愛に加え、大結婚運到来の夏。思いきってお見合いしてみると、運命の人と一気に進展するかも。遠方に嫁ぐ話は良縁です。試験運もアップしているので、語学検定、ドライバーライセンス挑戦はラッキーです。また、もっとお金を稼ぎたければ、キャリアアップのための新しい勉強を開始して。入門に良い時期です。


■恋愛運

幸運日:8/21 不運日:9/2
遊びに行った先や旅先、婚活アプリで、何人かの男性と知り合って楽しい付き合いが始まりそう。結婚を前提に付き合える人を本命に決めて。同じ双子座は似ているので、燃え上がる恋ではないけれど何年たっても飽きることなく長く続く相手。天秤座も相性吉、また、パワフルな射手座獅子座はすぐにプロポーズしてくるかも。


■仕事・金運

不運日:8/22
ビジネスパートナーが登場するときです。今までの仕事を辞めて新しい仕事に変わるのはよいことです。新しい世界は楽しいことが多いでしょう。外資系への転職は運命です。また教育関係に転職も◎。お金は学費、技術取得や結婚など、とにかく自分のために使って。


ラッキーワード
ホームステイ イギリス有名大学のサマーカレッジ シュークリーム ホワイトソース 花火大会 イニシャルCのブランドバッグ 金棒 三つ星レストラン


厄払い法
迷うと幸運を逃してしまいます。何ごとにも「迷い」は捨てて、その場その場で即決することがいちばんの厄払いです。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:先生運
よいメンターとの出会いがあるかもしれませんよ。

サゲ:両親運
親の意見があなたのマイナスになることも。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【双子座】大恋愛&大結婚運到来!金運、恋愛運など徹底解説(8/19〜9/11)