8/20(火)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「繰り返し」がキーワードになる日です。同じことを何度も反復する必要があったり、過去にさんざんやったことをまたやらざるを得ない状況になったりすることもあるでしょう。もともとルーチンワークが苦手なあなたではありますが、そこをどんなふうに新鮮な目で取り組めるかが今日の充実度を左右することになりそうです。あなたなりの面白い視点を探すことはできるはずです。

本日のラッキーカラー...ゴールド

おうし座(4.20-5.20)


あなたのセンスを活かせる場面がありそうです。それによって、まわりからの評価が高まるでしょう。おそらくあなたの美的センスを発揮できるものです。「やってみようかな」と思ったことには、躊躇なくトライしてみてください。恋愛面では、相手のペースに合わせようとするとぎこちなくなってしまう可能性があります。なるべくあなたのペースにもってこられる環境を選びましょう。


本日のラッキーカラー...オレンジ


ふたご座(5.21-6.21)


「行動の重み」が大切になってくる日です。ノリで適当に合わせたり、不安を振り切るためにとりあえず動いたりすると、逆効果になってしまう可能性が高いでしょう。今日は「責任感のある大人」のイメージで接すると、円滑に人とコミュニケーションがとれるはずです。恋愛面では、あなたが将来の夢を真剣に語る姿を見せることで、相手の心を動かすことができるでしょう。


本日のラッキーカラー...ブラウン


かに座(6.22-7.22)


「家」「家族」にツキがある日です。今日は、相談は家族にするのが一番かもしれません。純粋にあなたのためを思ってのアドバイスをくれるでしょう。また、今日は誰かと会うのなら、あなたの自宅がオススメです。リラックスしながら本音で語り合うことができるでしょう。宅飲みやホームパーティーを企画してみてはいかがでしょうか。


本日のラッキーカラー...マゼンタ



しし座(7.23-8.22)


モヤモヤしていたことにひとつの結論が出るというか、落としどころが見えてきそうです。最終的にはあなたが受け入れる形となるのでしょう。ただそのことで、あなたの器がひとまわり大きくなったことを実感できるはずです。今日のあなたは言葉に力があり、説得力も増しているはずなので、いろんな人を巻き込んで旋風を巻き起こしていきましょう。

本日のラッキーカラー...ブラック



おとめ座(8.23-9.22)


あなたが今までコツコツ積み重ねてきたことに脚光を浴びそうな日です。人から褒められたり感謝されたりすることも多いでしょう。「自分が今頑張っている方向は間違っていなかったんだ」ということを実感することができるはずです。恋愛面では、相手に想いを込めてちょっとした贈り物を渡すと、それがきっかけとなって仲を深めることができそうです。

本日のラッキーカラー...イエロー



てんびん座(9.23-10.23)


人の欠点がやけに目につく日です。身近な人ほど、チクチク嫌味を言いたくなってしまうかもしれません。そんな日は、無理して「長所に目を向けよう」と思うと、余計に細かい部分が気になってしまうでしょう。ですから、少し距離を置いてあまり個人をしっかり見ようとするのではなく、ふんわりと「一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな」くらいの気持ちで接するのがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン



さそり座(10.24-11.22)


他人に執着してしまい、足踏み状態になりがちな日です。他人に執着心を向けるよりも、その悔しさや羨ましさをバネにして、自分への成長の糧にするという考え方にシフトしたほうがプラスになるでしょう。また、今日はまわりの子が体調を崩したとか、電車の遅延とかで、なにかと予定が乱れやすい日です。余裕をもって行動してください。

本日のラッキーカラー...ブルー



いて座(11.23-12.21)


今日幸運を呼び寄せるキーワードは、「スピード感」です。気になったイベントやワークショップには即予約!打ち合わせで誰がやるかという話になったら、即手を挙げる!など、自分に考える隙を与えさせないことがポイントです。もちろんすぐに嬉しいことが返ってくることもありますが、そのことがきっかけで巡り巡って今からでは想像もしていなかったような出会いに結びつく可能性が大です。

本日のラッキーカラー...シルバー



やぎ座(12.22-1.19)


「結論を急がないこと」が今のあなたに必要なメッセージのようです。あなたは、「これを積み重ねたらこれが待っている」という段階が見えないと、あまりモチベーションが上がらない部分があるのではないでしょうか。そこを、先が見えなくても一段一段登っていくことで大きなものにつながっていきそうな兆しがあります。恋愛面では、男性を見下す発言をしないように気をつけてください。

本日のラッキーカラー...スカイブルー



みずがめ座(1.20-2.18)


予想外の出来事が起こりそうな日です。しかも今日のあなたはツンデレになりやすいため、「まあ想定してましたけど?」という態度をとりがちです。しかしここで、素直に「びっくりして困りました〜!」とさらけ出せるかどうかがひとつの分かれ道になるでしょう。特に、なにかの専門分野を極めている人に頼ると、リスペクトから生まれる恋のパターンもあり得そうです。


本日のラッキーカラー...ピンク




うお座(2.19-3.20)


優柔不断になりがちな日です。「なんでもいいよ〜」とその場ではまわりに合わせておきながらも、あとから「こっちにしておけばよかったかな〜」と引きずってしまう可能性もあります。後悔しないように、なるべく自分で決めましょう。また今日は、ショッピング運も上昇中です。素敵な洋服がセールで安く買えちゃう可能性も高いでしょう。


本日のラッキーカラー...レッド


8/20(火)今日のあなたの運勢は??