お笑いコンビ・ガンバレル―ヤの公式インスタグラムが19日に更新され、よしこディズニー映画アラジン』のジーニー、まひるニンジャ・タートルズのコスプレをしているショットが公開された。その衝撃的な出来栄えに、ファンも歓喜している。

【写真】ガンバレルーヤよしこ、衝撃のジーニー姿

 「ワハッハー最高のベストフレンド」という決め台詞とともに投稿されたのは、2人のコスプレショット。よしこは全身青塗りでランプの魔人ジーニー、まひるは顔を緑に塗り込みニンジャ・タートルズに変身。計4枚の面白写真を公開している。

 この姿は18日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)で初披露されたもの。ガンバレルーヤが体を張ってさまざまなドローンを紹介する企画「ガンバレルーヤ夏のドローンツアー in アメリカ」内の箸休めコーナーにて、コスプレをしながら、現在世界的に流行している「ボトル・キャップ・チャレンジ」に挑戦した際に披露された。

 コメント欄には、「よしこさん、最高に笑った」「死ぬほど笑ってお腹痛かった」と番組を絶賛するファンはもちろん、「元気が出ました!ありがとうございます」「クレイジー過ぎる」など、2人の健闘に対する好評の声も多数届けられている。


引用:「ガンバレルーヤ」インスタグラム(@ganbareruyaym)

ガンバレルーヤ・よしこ クランクイン!