毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年8月19日9月11日の蠍座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:9/8 不運日:8/23
仕事の室、お金の室にラッキースターがいるので、今は恋より仕事に勝負をかける時期。起業するチャンスも訪れているので、思いきったチャレンジも吉。22日以降は、友達付き合いやデートなど、私生活に気持ちがいくようになります。人間力を磨くことができるときなので、コンサート、舞台、美術展に足を運んで世界を広げて。


■恋愛運

幸運日:8/30
恋愛モードになりにくい前半。特に仕事関係者、先輩、上司が恋の相手だと気持ちが冷めていくことも。後半からは恋に積極的になれそう。友情が愛へと変化するときで、兄弟のようなラフな気持ちでいられる人と進展します。乙女座牡牛座は有力候補。特に乙女座は12月からはじまる大恋愛運の本命にあなたを選ぶはず。


■仕事・金運

幸運日:8/20 不運日:8/22
仕事は素晴らしい運に恵まれます。新しいことに意欲的になれるので、多くの人があなたと働きたいと思うことでしょう。リーダーシップをとって。金運も大吉。8月20日頃はまとまった額が入ります。まれにくじに当たる、投資に成功することがあるかも。メインバンクの変更も幸運です。


ラッキーワード
グラディエーターサンダル サマーブーツ 白い下着 ヘアオイル 美容室 タレントの動画 白い襟のついたワンピース レトロなアクセサリー 浴衣 うちわ


厄払い法
職場でバイナップルジュース、コーンスープなど黄色い飲み物を飲むと上司や先輩とのやりとり、交渉がうまくいく。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:編み込みヘア運
印象がアップしてモテ度も高まるはず。

サゲ:17日のドライブ運
トラブルの暗示あり。やめておいて。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【蠍座】恋より仕事に力を入れて!金運、恋愛運など徹底解説(8/19〜9/11)