毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年8月19日9月11日射手座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

不運日:9/6
婚約、結婚、出産、就職、起業、大旅行、引っ越し、不妊治療などすべてにおいて星は応援してくれる絶好調運気です。発表会、コンテスト、競技会など表舞台に立つことも大吉。ゴージャスなブランドの服、バッグ、シューズを身につけているとさらに良い運が舞い込みます。イニシャルE、N、W、A、S、Jのものは幸運です。


■恋愛運

幸運日:8/21 不運日:8/31
ラブラブハッピータイムに突入。婚前旅行は最高にロマンティックなものとなります。カレが獅子座牡羊座なら最強、みんなが羨むカップルに。外国人、海外に住む日本人との結婚の可能性も高まっています。ただ、後半はあなたが仕事に専念してしまうと、カレがあなたの仕事や仕事仲間に嫉妬することがあるので注意。


■仕事・金運

幸運日:9/7 不運日:9/9
大会社にスカウトされる、素晴らしい人物がパートナーになる、起業する、なんてことも可能な大吉運気。したいことにトライできるときです。特に12/7前後生まれは今がまさに最高のとき、夢が現実のものとなりそう。金運も自然にあなたについてきます。12/7前後生まれはまとまった大金が入るかも。


ラッキーワード
メイド・イン・フレンチ 地中海クルーズ 大型レジャーボート 乙女座の誕生日 人気投票1位の店 サマーフェスティバル メルヘン メロン ロングスカート


厄払い法
ロイヤルファミリーの写真を身近に置くと悪い運は逃げていきます。皇后雅子様の写真を携帯に入れて毎日見ると◎。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:法律運
素敵な弁護士、判事、裁判官が恋人になるかも。

サゲ:ご馳走運
過食になるとたちまち体重オーバーに。要注意。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【射手座】すべてがうまくいく時!金運、恋愛運など徹底解説(8/19〜9/11)