毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年8月19日9月11日の魚座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:8/30 不運日:9/6
12年に一度の仕事運がさらに勢いを増す夏。上司と意気投合して、アフターでの付き合いも発展しそう。ただ飲み過ぎて体調を崩すことも。中旬以降は、結婚運が高まります。自由恋愛ではなく結婚前提のラブを求めて、結婚相談所や婚活アプリに登録、婚活パーティーに参加してみて。


■恋愛運

幸運日:9/1 不運日:8/31
交際中のカレとのあいだに結婚話が浮上してもおかしくないとき。特に職場恋愛は、うまくいけば結婚へと向かい、そうでないと自然と疎遠になりそう。乙女座の誕生会、披露宴は良い出会いがあります。清楚なワンピで出かけて。乙女座の友達の紹介も吉。情愛深い蠍座は赤い糸の人かも。あなたから愛のメールを送ってみて。


■仕事・金運

幸運日:8/20 不運日:8/22
とにかく仕事に追いかけられる日々となります。こなしていくだけで大変かもしれませんが、出世して突然良いポジションになることがありそうです。就活・転職活動はうまくいきます。お金は健康面に投資して。またペットを飼っていたら、まれにペットのことでお金の出ていくことがあるかもしれません。


ラッキーワード
随筆 投稿 育毛剤 頭皮・リンパマッサージ 田舎のバス停 ペンギン ヨガウェア ミッキーマウスぬいぐるみ スタジアム 焼鳥屋 ペットショップ


厄払い法
玄関に白い百合やシルクフラワーの白い花、白いカフェカーテンを飾って。悪い気が入りにくくなり、疲れがとれる。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:歯の治療運
歯垢除去、虫歯治療するとラブ運もアップ

サゲ:同僚の噂話運
トラブルのもと。参加しない方が身のため。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

【魚座】12年に一度の仕事運到来!金運、恋愛運など徹底解説(8/19〜9/11)