King & Princeが出演するYahoo!検索の新TV-CMが、2019年8月23日より全国でオンエア開始となる。

 23日公開の「Yahoo!検索 無限ナス」篇と、29日公開の「Yahoo!検索 南国行きたい」篇では、King & Princeメンバーが、皆で休日を過ごす様子一コマを切り取りながら、Yahoo! 検索を活用し、食材をおいしく調理するために「レシピ動画」を視聴したり、旅行先「ホテル予約」をしたりして楽しんでいる様子を、8月28日発売の新曲「koi-wazurai」に乗せて、元気いっぱいに、そしてユーモラスに伝えていく。

 たくさんのナスを調理するために、Yahoo!検索をして様々な料理レシピ動画を皆で閲覧するシーンの撮影では、ナスを使った料理を次々と検索ワードとして言っていくが、平野は両手に持っていたナスに気を取られたか、思わず「ナス」と言ってしまうハプニングが。監督から「カット」の声がかかるも、状況が飲み込めていない様子の平野。監督から「(材料)ナスじゃなくて、麻婆……」と説明を受けると、 「あ、間違えちゃった」と大慌て。その様子に撮影スタッフからも笑いが起こり、撮影現場一気に和やかな雰囲気に包まれたという。それでも落ち込む平野に、神宮寺が「大丈夫、おもしろかったよ」 と肩に手を添える一幕も。

 撮影を終え、最近「Yahoo!検索」したワードを聞かれたKing & Prince神宮寺は「今日朝、検索したことなんですけど……」と切り出し、「Yahoo!で、左フック(スペース)コツって調べました」と答えた。これに平野から「朝から調べる内容でないよ」とツッコミが入るも、「どんなコツだった?」と他メンバーは興味津々。「流れる方向の矢印がここに書いてあって……このラインが……この重心が……」と、画像で詳しく調べていた神宮寺は話が止まらず。その熱心な話を聞いて、「後で僕も Yahoo!検索で、左フック(スペース)コツ、で調べてみるよ」と他メンバーも気になる様子。「画像や映像で詳しくてわかりやすいから」と、神宮寺からYahoo!検索アドバイスももらっていたという。

King Princeがヤフー新CMに出演、神宮寺が検索した「左フックのコツ」にはメンバー興味津々