2019年7月からTVアニメ放送中の「まちカドまぞく」より、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿にて初立体化され、2020年2月に発売されることが決定した。

【大きな画像をもっと見る】

まんがタイムきららキャラット」(芳文社)で連載中の4コママンガが原作。本作は、ある日突然“魔族”としての力が覚醒してしまった主人公女子高生吉田優子が一族の使命を受け、敵対する光の一族に選ばれし同級生魔法少女千代田桃を倒すために挑むものの、返り討ちにあったりときに平和を守るため共闘したりする、2人の女子高生の日常を描いたファンタジック系コメディ。原作コミックスは現在4巻まで発売中。
2019夏アニメ
きららキャラット連載「まちカドまぞく」がTVアニメ化! TBS・BS-TBSにて放送決定

今回、近所の魔法少女である「千代田桃」が魔法少女姿にて初立体化され、2020年2月に発売されることが決定した。


原作者である伊藤いづもさんがフィギュア用として描き下ろしたイラストを忠実に再現。

フリルをあしらったスカートやなびくリボン、武器として使用するステッキなど細かい部分まで繊細に造形されている。


ベースアニメタイトルにも使用されている標識をイメージして構成。


シャドウミストレス優子」(別売り)とは対照的なデザインにて彩色されている。



スラっと長い手足にも注目だ。

いつもシャミ子のことを気にかけ、泰然たる彼女を、ぜひお手元でお楽しみいただきたい。




【商品情報】

千代田桃

ケール1/7
製品サイズ:全高:約220mm(台座含む)
価格:13,500円(税別)
製品仕様:PVC塗装済み完成品フィギュア
素材:PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作:コトブキヤ
発売月 :2020年2月


コトブキヤオンラインショップ

コトブキヤショップ限定購入特典>
ジト目パーツ

(C)伊藤いづも・芳文社まちカドまぞく製作委員会


>> TVアニメ放送中の「まちカドまぞく」より、伊藤いづも先生描き下ろしイラストを忠実に再現した「千代田桃」が立体化! の元記事はこちら
TVアニメ放送中の「まちカドまぞく」より、伊藤いづも先生描き下ろしイラストを忠実に再現した「千代田桃」が立体化!