シニアに特化した人材派遣・紹介を提供する(株)シニアジョブ(は、宿舎や社用車を完備するなど福利厚生を充実させた現場における土木施工管理業務の、シニア求人の募集強化を、8月20日に開始しました。
シニアに特化した人材派遣・紹介を提供する(株)シニアジョブ(本社:東京都新宿区/代表取締役 中島康恵/以下、シニアジョブ)は、宿舎や社用車を完備するなど福利厚生を充実させた現場における土木施工管理業務の、シニア求人の募集強化を、8月20日に開始しました。

今回、募集を強化する求人は、受注の増加により合計5名と採用枠が拡大している派遣社員の求人です。お仕事内容は土木現場の施工管理であり、現場での作業指示から各種書類作成、積算業務、外注業者への発注などを含みます。
主な現場は宮城県南部ですが、岩手県茨城県などの現場もあります。派遣先企業は、創業時から大型重機による工事を得意とし、その他一般土木、建築も手掛ける老舗の建設会社で、公共事業を中心に、大型施設、道路、造成などの工事の実績を多数残しています。

50代、60代歓迎の求人で、給与見込みは月給45~50万円。2級または1級土木施工管理技士資格の保有と、土木工事の施工管理経験者であることが必須となっています。
宿舎と社用車が完備されており、現場近くへの赴任は必要ですが、残業が少なめで長期で安定したお仕事のため、シニアの方でも安心して勤めることが可能です。

本求人に興味をお持ちのシニアの方は、下記URLより、詳細の確認や応募が可能です。
https://senior-job.co.jp/job50/776582

シニアジョブでは、シニアの方が働きやすいお仕事のご紹介を通じて、一人でも多くのシニアの方が生き生きと活躍できる社会の実現を目指しています。


【会社概要】
株式会社 シニアジョブ
代表 : 代表取締役 中島 康恵
本社 : 東京都新宿区大久保1-14-15 三辰ビル 7F  TEL:03-6908-9822
URL : https://senior-job.co.jp/company/
事業内容 : シニアの人材ビジネス提供

配信元企業:株式会社シニアジョブ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ