「あ、ぼくは元気です」を表現?

8月20日、女優やタレントとして活躍する最上もがInstagramを更新し、バレエの“アラベスク”のような無邪気なポーズを披露。スラリと伸びた美脚に注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

最上はこの日、Instagramを更新すると、アパレルブランド『0658』のモデルを務めたこと、そして8月30日に開催する生誕イベントグッズが完成したことを報告した。「あ、ぼくは元気です」と健康状態もさり気なくファンに報告しているが、元気であることをアピールしたかったのか、バレエのアラベスクのような脚を伸ばしたポーズをとった写真も公開。先述したブランドドレスワンピースから伸びた美脚に目が奪われるショットとなっており、ちょっとした仕草からも改めて彼女のスタイルのよさがうかがえる。

「凄く綺麗です」「すげーバランス」美脚に絶賛の声

そんな彼女の投稿には「なんて美しいのでしょう」「凄く綺麗です」「スッゴく綺麗!!」「もがちゃんのスタイルすっごい憧れるんですがジム行ったりしてますか」「すげーバランス」といった着こなし&ポーズを絶賛する声が殺到。なかにはこのポーズを真似してみたものの「全然脚が上がらなかった」といった声も……。確かに実際にやってみると難しそう……!

最上は8月30日に全電通労働会館にて生誕イベント『もが単。vol.10(女性限定)』を開催する。女性限定となるこのイベントでは「人生を楽しむためにはどうすればいいのか?」をテーマトークが展開されるとのこと。最上のオフィシャルホームページには「きみの悩み、ぼくの悩み、みんなで話せばなんか解決するかも!だめなときはふざけて笑い合いましょう」とのメッセージも掲載されている。イベントでは彼女の美の秘訣も明かされるかも!? 会場に足を運んだファンの声にも注目したい。

耳マン編集部

「スタイルすっごい憧れる」「すげーバランス」美脚のぞく最上もがの無邪気ポーズに絶賛の声