本大会も優勝を目指して戦う!
8/20(火)、FC大阪の吉澤会長・岩本選手・舘野選手・川西選手はホームタウンである東大阪市野田市長を表敬訪問した。

冒頭に吉澤会長から野田市長へ国体近畿ブロック大会優勝と茨城国体出場のご報告をし、続いて岩本選手・舘野選手・川西選手からもそれぞれ茨城国体への出場に向けた意気込みを語った。

野田市長は「茨城国体では大阪府代表として優勝を目指してもらいたい。同時に、リーグ戦の残り試合の躍進にも期待している。」と熱い激励の言葉を述べた。


吉澤会長、岩本選手、舘野選手、川西選手のコメントは下記の通り。

吉澤会長コメント
「国体近畿ブロック大会では非常に厳しい戦いの中で優勝することができた。大阪府は6年ぶりに本大会へ出場することとなり、大阪府代表として本大会でも優勝を目指して戦いたい。」

岩本選手コメント
「自分自身はリーグ戦が開幕して直ぐに怪我をしてしまったが、他のメンバーが頑張ってくれている。本大会でもクラブ一丸となり戦いたいと思う。」

舘野選手コメント
「国体はリーグ戦とは異なり試合時間が短く、非常に苦しい予選の2試合だった。その中でしっかり勝利を掴み、本大会に出場することができる。昨年は近畿ブロック大会の1回戦で負けてしまったので、今年は本大会で優勝を目指して戦っていきたい。」

川西選手コメント
「国体は連戦であり酷暑の中での戦いであったが、近畿ブロック大会を優勝することができた。リーグ戦も今週から再開するが、国体の本大会でも良い成績を収めることができるようにしっかり準備をしていきたい。」

写真)左から舘野選手、吉澤会長、野田市長、岩本選手、川西選手

配信元企業:株式会社FC大阪

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ