モデルで女優の新木優子が、8月19日に自身のオフィシャルInstagramを更新。飯豊まりえ、谷まりあとの3SHOTを公開し、反響が上がっている。

【写真を見る】「かわいいの暴力!」新木優子、飯豊まりえ、谷まりあの“密着3SHOT”

新木はこの日、「先日可愛い癒しの2人と夏休みしてきました 夏だなぁと思った素敵な時間でした」とつづり、飯豊、谷との密着SHOTを公開。

さらに、「お買い物して、美味しい鰻を食べてきました」「ご飯が美味しかったのはもちろんだけどお店の雰囲気もおばあちゃんのお家に来たようにくつろげて、、 夏休み感が最高でした」と、鰻店を訪れたことを報告した。

これにはファンから、「かわいいが渋滞してる」「美人3姉妹!」「癒やされる!」「もはやかわいいの暴力!」「3人とも大好き」「笑顔が素敵すぎる」との声や、「鰻おいしそう!」「暑い夏にぴったりの料理」「一緒に食べたい!」「鰻に生まれ変わりたい~♪」などのコメントが多数寄せられている。

また、飯豊も同日に自身のInstagramを更新している。

飯豊は、「先日のお休みに遠出しました 鰻食べて帰りました!夏休み満喫できました」というコメントとともに、新木、谷との3SHOT、新木が鰻店でたたずむ1枚を投稿した。

これにはモデルのラブリが「かわいい」と反応し、同じくモデルのるうこも「メガネ似合う可愛い」とコメント。5万件を超えるいいね!がつけられている。

なお、新木は10月スタートのドラマ「モトカレマニア」(毎週木曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に主演。元カレを忘れられず、うまく恋愛できない“モトカレマニア”のヒロインを演じる。(ザテレビジョン

オフィシャルInstagramを更新した新木優子