モデルで女優の菜々緒がインスタグラムで艶っぽさいっぱいの動画を公開し、日本中の男性を興奮させている。

菜々緒8月8日頃から、パラオリゾートホテルでバカンスに入っています。ファンサービスなのでしょう、水着の艶っぽい写真をいくつも公開していますね。布地の小さな水着が菜々緒のキュッとしたヒップに食い込んだショットもあり、男性ファンを大いに喜ばせています」(週刊誌記者)

 写真に続いて8月13日には、彼女がシャワーを浴びる動画を公開。スローモーションで、菜々緒の美ボディがたっぷりと楽しめるムービーだ。これにもファンから喝采が上がった。

 そして8月14日、究極とも言える艶ムービーが公開。これはプールに胸までつかった菜々緒と友人の女性が、髪を前にたらして水につけ、一気に引き上げるというもの。さながらシャンプーのCM映像のようだ。

「きれいなこの動画を撮るために、菜々緒は何度もチャレンジしたようで、失敗した動画も公開されています。どれも美しいのですが、やはり成功した映像が一番。菜々緒が髪を引き上げると、髪について水がしずくとなって、彼女の胸の渓谷にしたたり落ちるんです。スローモーションなので、張りのある肌がしずくを弾く場面も確認できます。これに興奮するなと言うほうが無理というものでしょう(笑)」(前出・週刊誌記者)

 これを超える艶動画が公開されるのか、期待は高まるばかりだ。

アサ芸プラス