みんなの反応

政治力って金もあるのは確かだろうけど、やはり国民を味方につければいい話ではないかと…。野党がダメダメなのは口だけ番長だからだと思う。社会党しかり、民主党しかり、与党になったらダメだったっていうイタイ過去のせいじゃないかなぁ。(遠い目) (エル・クローさん)

国や国民のことを本気で考えない政治屋が与野党に増えたからじゃないかな。 この間だって氷河期世代を直接支援するのではなくて、氷河期世代を正社員として雇用させることに成功した”研修業者”に金を出すとかおかしなことことまで決まるくらいだし。 (まふさん)

今までの野党で反自民どころか反日の塊なのが一般に周知されるほどに暴れすぎた。ぽっと新党が出ても、まず「こいつら反日政党なのかどうか?」が判明するまで怖くて選択肢に入れられない状況をまず何とかしてください。つまり野党もだけどマスコミがまずマトモにならないと (まてぃ~さん)

国って何と言う教育を忌避させてりゃ自分の国と言うのが理解できないし他国との違いも自国の素晴らしさも気付けないだろう これが戦後統治としての日本崩しだというのを理解して押し付けられたこの敗戦の遺産を正すために正しい文化歴史を義務として教育しなければならない 特に国民に「知らす」天皇と言う存在への正しい理解は必須である (cheoさん)

ハバオンだから言うだけ無駄だけどあえて言っておく メディアから激しい追及が~とか言ってるけどネットによってそれらが悉く嘘(マスメディアが嘘つき)だとばれたから信用されなくなってるだけですよ 未だに輸出規制だ規制ニダって言ってるニュース見てればわかるでしょ (無職NEETさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。