『君の名は。』を手掛けた新海誠監督の最新作『天気の子』。家出をして東京に出てきた高校生の帆高と、祈ることで天気を晴れにできる能力を持つ陽菜の2人の物語となっています。

 本記事では、イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画」に投稿された『天気の子』の登場人物・天野陽菜の画像をお届けします。

《画像一覧はコチラから》


崩れそうなのは 君なのに

(画像はりーさんさん投稿のニコニコ静画より)

ひなちゃん

(画像は乃茗さん投稿のニコニコ静画より)

陽菜さん

(画像はあるか@1日目 南 ア-03bさん投稿のニコニコ静画より)

天野陽菜

(画像はティア*ユさん投稿のニコニコ静画より)

繋ぎ合う手を選んだ僕ら

(画像は半月板損傷さん投稿のニコニコ静画より)

天気の子

(画像はzeroさん投稿のニコニコ静画より)

私は天気の子ッッッ

(画像はchakiさん投稿のニコニコ静画より)

今から晴れるよ!!

(画像はかいさん投稿のニコニコ静画より)

陽菜ちゃんの健康的な太もも

(画像は板倉 滉さん投稿のニコニコ静画より)

天気の子

(画像は山口 悠さん投稿のニコニコ静画より)

天野陽菜

(画像はシュマザラシさん投稿のニコニコ静画より)

天気の子観てきました

(画像はエゾゴロウさん投稿のニコニコ静画より)

画像一覧

▼「天気の子」の画像を見たい方はコチラ▼

イラストをコメント付きで楽しめるサイト「ニコニコ静画

―あわせて読みたい―

『君の名は。』のヒットで映画業界にはどんな影響があったの? 「東宝」「KADOKAWA」「松竹」のエラい人達にヒットの裏側を聞いてみた

「『君の名は。』は”バカでも分かる”作品だからこそヒットした」岡田斗司夫が語る『君の名は。』ヒットの要因

不思議な世界をもう一度『千と千尋の神隠し』のイラスト集