ベッキーが大人クールな美麗ショットを公開!

8月20日タレントベッキーInstagramを更新。「映画のワンシーンのようです」「ハリウッド女優さんみたい」と評されるほどスタイリッシュな写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

自身がモデルを務めるファッションブランドJAMAIS VU(ジャメヴ)』の服を着用した写真を、Instagramに投稿したベッキー。淡い光の中でヘンリーネックトップスを着こなす姿はどこか幻想的で、美しい瞳がより強調されたメイクや、ふんわりと風をはらんだボブカットの質感も実に秀逸だ。成熟した女性としてのクールな一面が際立つ、実にスタイリッシュな1枚に仕上がっている。

ミラ・ジョヴォヴィッチはじめ、海外の有名女優にたとえる声も

かつての天真爛漫なイメージとはひと味違った彼女の姿に、ファンは大興奮。コメント欄には「かっこいい~」「めっちゃステキよ」「すごく大人な感じで別人に見える!」「いつもと違う雰囲気!めっちゃ綺麗です!」「イメージ違う!! めっちゃかっこいい!!」と驚き混じりの絶賛の声が続出した。また「ハリウッド映画のワンシーンのようです」「ハリウッド女優さんみたい」と海外の映画を連想するファンも多かったようで、「ミラ・ジョボヴィッチを思い出してしまった」「バイオハザードゾンビをやっつける人みたい!」といった指摘や、「ナタリーポートマンかと」「レオンマチルダっぽい!」などのコメントも寄せられていた。

20日に更新したInstagramのエントリーでは、「ドラマオールアップ。楽しかったです」と出演ドラマの撮影を終えたことを明かしたベッキー。「最近はぶっとんだ女性の役ばかり。笑 やりがいがあります」と充実感をにじませている。30代半ばにして新たな魅力を開花させている彼女が、いったいどんな役を演じているのか、情報解禁を楽しみに待ちたいところですっ!

ミラ・ジョヴォヴィッチ似!? ベッキーのスタイリッシュな姿に絶賛の声「映画のワンシーンのよう」