極みコロッケ、というモノをご存知でしょうか。2016年に一度販売終了するも、待ってもいいから食べたい!という事で復活を遂げたまさに奇跡のコロッケ。ちなみに現在は11年程待つそうです。引っ越ししてても大丈夫なところも凄い。そうまでしても食べたくなるってどんな味なんでしょう...!

2013年に注文したコロッケがあと1か月で届く

6年もあれば、結婚していたりとその頃とは全く環境が違っていてもおかしくないですよね。まさしく人生の味をかみしめられるコロッケ...!ちなみに、2019年の8月より受注再開とのこと。

こちらのツイ主さんがご予約可能なHPと画像を乗せてくださっていました。美味しそう!

twitterの反応

意外とあっと言う間に月日は流れた。というのもまた、素晴らしい調味料になりそうです。

実店舗では販売せず、ネットでの対応のみ...!10年以上もまつって、一日いくつ届けてそうなるんだろう...凄すぎる。

伊集院さんこういうの気になって頼みそうなイメージ!そう考えると何でも美味いって思うしそういうリアクションしかしない自分のような人間には逆に向いてないのかも。

人生というモノは一度、そして時間というモノは平等に全員に平等に流れています。あなたの人生の中の何年かを一気に振り返る事が出来るコロッケ食べてみたいと思いませんか?

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
6年待ちのコロッケが最早ただのコロッケではなく「人生そのもの」だと話題に!