「国宝級の美男美女すぎる」「これは顔面の暴力」とネットでも話題になったViVi10月号表紙
  • 男女での表紙は約6年半ぶり! “国宝級イケメン”吉沢亮と専属モデルemmaの初共演!
ViViの大人気企画「国宝級イケメンランキング」にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮が、ViVi10月号に登場。専属モデルのemmaと、25歳の同い年コンビで表紙を飾っています。ViViで男性が表紙を飾ることは珍しく、しかも男女での表紙は6年8ヵ月ぶり!

初共演ながら息の合ったポージングを見せた二人に撮影の感想を聞いてみると、emma「男性と一緒のファッション撮影はかなり久し振りだったのでいつになく緊張しちゃいました。最初はどんな顔して一緒にいればいいのか分からなかったです(笑)」と振り返り、吉沢さんは「プロの仕事は間近で見たらスゴかった。お芝居とは違うけど、emmaさんの動きに呼応したり、反射したり、自然と引っ張られている自分がいました」と語った。

共に25歳、俳優とモデル、それぞれの道で活躍する二人のプライベートは、家に引きこもりがちという共通点も。「海外に行くと、朝から晩までアクティブに行動するんですが、日本では誘われない限り家から出なくて、Netflixばかり見ています(笑)」と言うemmaに対し、吉沢さんも、「お芝居してない期間がちょっとできると、仕事しなくて大丈夫か不安になっちゃうんです。でも不安な割には、朝起きてUber EATS頼んで、夜までずっとアプリいじっている(笑)」と親近感たっぷりなエピソードを明かしてくれました。

どこから見ても美しすぎる2人のフォトセッションとトークセッションは、ぜひ誌面でご確認ください!

>>>「吉沢亮emma」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post52728/

  • 祝・CDデビュー決定! SixTONES 6人を大ボリュームで緊急特集、超豪華ピンナップ付き!
満を持してのデビュー決定! 話題のジャニーズJr. SixTONESが6人揃って9か月ぶりにViViに降臨! 今回はなんと特集8ページ+ピンナップ4ページ=計12ページの大ボリューム!

思い返せばViViSixTONESとの関係は、松村北斗くんが「国宝級イケメンランキング」2018年上半期・NEXT部門で突如2位にランクインしたところから始まります。ことイケメンの新星には目がないViViですが……、ジャニーズJr.のメンバーがランキング上位にランクインすることは異例中の異例。その時の衝撃は忘れません。それ以来、最注目グループとして彼らの動向を常に伺っておりました!

「夜ロケをした前回の『夜明け間近の僕ら』に続き、2回目となる今回は都内某スタジオでの撮影+昼ロケを敢行。撮影日はあいにくの梅雨シーズンど真ん中、降水確率が70%という予報。ロケは厳しいかな、と半ばあきらめつつ外に出ると、雲の切れ間から光が。その後雨が一切ふること無く、無事にロケを終えることができました。“持っている”グループ、それがSixTONESなのだと再認識しました」(担当編集談)

取材当日はCDデビュー発表前だったため、気になる「デビュー」のことについては勿論、彼らのここまでの軌跡、日々熟成されていくメンバー同士の絆など、さまざまな話をしてくれました。デビュー決定前の、希望と不安が入り混じるなか語ってくれた彼らの等身大のインタビューはファン必見の内容です。

また、普段なかなか見ることのできない貴重なオフショットもふんだんに掲載! 京本くんの貴重な寝顔や、おにぎりにがっつく森本くん、撮影の合間にじゃれあう同級生コンビの松村くんと田中くん、ViViスタッフを笑わせようとおちゃらけてくれたジェシーくん、ファッションモデルばりのポージングを決めてくれた高知くん、などなど。ViViが切り取った彼らの「素」をぜひご堪能ください! メンバー全員のショットが3パターン楽しめる豪華ピンナップも付いています。ぜひCDデビュー決定直後の記念に! これまで6人を支え続けてきたファンにとっても、これを機に好きになった人にとっても、永久保存版になること間違いナシです。

>>>「SixTONES」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post52710/
  • 次世代スター・板垣瑞生、「色気満載の18歳」をテーマにした撮影に挑戦!
ViVi10月号には、今年も数々の映画に出演し、大活躍の板垣瑞生さんが登場! 撮影のテーマは、「色気満載の18歳」。普段は無邪気で少年っぽさすらある雰囲気の板垣さんが、カメラの前に立つと一転、驚くほどの男っぽさ&色気! 美形すぎて見入ってしまう王子様フェイスで、スタッフもうっとり。話してみれば気さくで明るいキャラクターで、お仕事のこと、プライベートのことなど、インタビューにもひとつひとつ丁寧に答えてくれました。NEXT国宝級イケメンランキングでも大注目の次世代スターから、ますます目が離せません!

>>>「板垣瑞生」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post52718/
NHK連続テレビ小説朝ドラ)「なつぞらで柴田照男を演じ、一躍大人気俳優となった清原翔さんがViViに登場。じつは甘いもの好きの彼は現場にあったどら焼きを手に取り撮影へ。

お馴染みの“きよたんスマイルを始め、モデルならではのスタイルの良さを活かしたスタイリッシュな姿や26歳を迎えたクールで大人な表情など、朝昼夜をイメージした様々な清原翔をお届けします。そして、仕事や恋愛感、プライベートのことなどなど、ViViだけにたっぷりと語り尽くした、今改めて知りたい“清原翔”のすべてをぜひご覧ください。

>>>「清原翔」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post52784/
  • 「大学生の知名度100%」と噂の有名女子大生、くつざわさん&濱松明日香さんがついに登場!!
令和最初にバズッた女子大生くつざわさん
ミス慶応ファイナリスト浜松明日香さん
ViVi10月号では、Twitter発、SNSをざわつかせた有名現役女子大生くつざわさんミス慶応ファイナリスト・濱松明日香さんが登場します!

あるあるネタを投稿したことで共感を呼び、3日でフォロワーが5万人も増えたくつざわさん。大学生でありながらSNSを通して社会とのつながりを手に入れたり、ここ数か月でTwitterで天国と地獄を経験した彼女のこれまでと、これからのビジョンを赤裸々告白! 取材当日もスタッフに披露して大爆笑をさらっていったおもしろ大学生あるあるも必読です!

ミスコンファイナリストともあって、本人はとても綺麗な顔でありながら、毒づいたツイートがギャップ!と話題になった濱松さん。普段の私服は黒がちとのことでしたが、取材現場には白いワンピース姿で登場。憧れのViViに出演するとあって、この日のために気合をいれてのぞんでくれたそうです。ファンにとっては新しい濱松さんが見られるかも! 今回はツイートの140字制限の中でお悩みQ&Aを考えてもらっています。浪人時代から人気者の彼女の大学生活や、ミスコンファイナリストになってからのお話もたっぷり聞かせていただきました。大学生はもちろん、たくさんの方にチェックしていただきたいです!

>>>「くつざわさん&濱松明日香さん」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/post52702/

【商品情報】
月号:ViVi 2019年10月号
価格:670円(税込)
発売日:2019年8月23日(金) ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

ViVi公式サイト「NET ViVihttp://vivi.tv/
■WEB立ち読みはこちら♪ http://vivi.tv/magazine/new/
■公式インスタグラム @vivi_mag_official
■公式Twitter @vivi_magazine
■LINE公式アカウント http://line.naver.jp/ti/p/%40vivi もしくは @vivi で検索

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ