女優の仲里依紗が20日、自身のインスタグラムで先日開催された「SUMMER SONIC 2019」へ行ったことを報告。日焼け対策のためにサングラスや帽子で顔を覆った彼女の姿が写真で投稿されるとファンからは「顔が一瞬どこか分からんかった」「顔が見えない」「完全防備!」などのコメントが殺到した。

【写真】完全防備の仲里依紗、ほか激カワ幼少時代や仲良し夫婦ショットも

 「サマソニにいきました 日焼けできないしな…でもサマソニは楽しみたい!! で、その結果がこうなりました」というコメントと共に投稿されたのは、「SUMMER SONIC 2019」へ遊びに行った彼女の姿を収めた写真。

 当日、仲のファッションはアニマル柄のレギンスに、バンド「METALLICAメタリカ)」のTシャツというまさにフェスといったコーディネート。

 しかし“日焼けができない”と書いてある仲は、日傘に帽子、サングラス、さらに肌が露出しないようにから頬から口元も黒い布で覆うという念の入れようで、顔が全く見えない状態になっている。

 日焼け対策が万全の彼女のいでたちについて、ファンからは「全部黒すぎて顔が一瞬どこか分からんかった」「顔が見えない」「暑そう」「すっごい完全防備!」などの声が多数寄せられている。

引用:「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)

仲里依紗 クランクイン!