サプライズ誕生日祝いも…カズ主催のBBQ参加に反響「メンバーがえぐい」

 キックボクシング那須川天心インスタグラムを更新。サッカーJ2横浜FCの元日本代表FW三浦知良が主催するバーベキューに参加したことが話題を呼んでいたが、自身のSNSでも「日本一BBQに行かせてもらいました」と画像付きで思い出をお披露目し、カズと横浜FCの元日本代表MF中村俊輔との豪華3ショットも公開した。「最後の写真凄~いですね」「レジェンドの3ショット」「メンバーがえぐい」と格闘技ファンにも興奮が広がっている。

 キックボクシング界の“神童”にとっても、サッカー界の英雄とのひと時は格別だったようだ。18日が21歳の誕生日だった那須川がケーキを持ち、中心となって集合写真に納まったもののほか、大勢の参加者に囲まれて祝われている一幕も。そして、最もファンの目を引いたのが、カズと中村との3ショットだった。

 白のTシャツを着た那須川は黒のキャップを前後逆に被り、カズと中村というサッカー界のレジェンド2人に挟まれ、にっこりと笑みを見せる。なんとも豪華な3人だ。

 投稿では「先日はカズさんに招待してもらい日本一BBQに行かせてもらいました」と報告。「サプライズで誕生日を祝ってもらいました 本当にありがとうございました! 嬉しかったな もっと頑張んないとな!!」と喜びと感謝をつづったが、そんな様子を目の当たりにした格闘技ファンも驚いている。

「羨ましすぎる!!」「最後の写真凄~いですね」「格闘技サッカーいいね!」「すごく豪華なスリーショット」「私も仲間に入りたい!」「レジェンドの3ショット」「メンバーがえぐい」とコメントが続々。普段は那須川を応援しているフォロワーもこれには感嘆するしかなかったようだ。(THE ANSWER編集部)

那須川天心【写真:Getty Images】