女優の仲里依紗(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。入浴中のすっぴん写真を公開し、注目を集めている。

■入浴中のすっぴんもかわいい

仲が話題の写真をアップしたのは、19日。顔に水滴のついたどアップ写真には、

まつげが湿気のせいで ビューラーでも 全然上がらないから くるくるにしにいきました マツエクはしないで今回はラッシュリフトってやつにしたよ」

というコメントが添えられいる。さらに「#お風呂でも #まつげあがってる #自然 #幸せ」というタグもつけられており、入浴中に撮影した写真であることが伺える。

関連記事:紗栄子が「入浴中の写真」を公開 セクシーなすっぴん卵肌に萌える

■アイメイクなしでも強い目力

入浴中のすっぴんにも関わらず目力が強く、凛とした表情も美しい仲。コメント欄には、そんな彼女の美しさを称える声が多数寄せられていた。

また、仲がほどこしている「ラッシュリフト」に興味を持ったという声も複数書き込まれていた。

まつ毛長い!! 長ければマツエクやめれるんだ 肌もキレイ過ぎ やっぱりエステとかいっぱい通ってるのかな?」

「アイメイクなしでこのクオリティ…ヤバイ」

「お風呂でも可愛いって何事マジ好きです」

「めっちゃ綺麗にまつげあがってますね 里依紗ちゃんまつげ長いから羨ましいです!! 私もずっと気になっていたので してみようかなーって思ってます」

■すっぴん写真は公開できる?

仲の投稿をスワイプすると、3枚目にフルメイクの写真も登場。お人形のように華やかに変身した顔も披露している。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「すっぴん」について調査を実施。その結果、全体の46.8%が「顔に自信がなければ、すっぴんは公開できないと思う」と回答している。

すっぴん調査

■レアな入浴ショットはファンに好評

鎖骨に湯が溜まっている様子も見て取れる、色っぽい入浴ショットを公開した仲里依紗。飾らない姿でもクールな美貌はファンに大好評で、異性同性両方から数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、すっぴん写真を公開 「本当にこじるり?」「イケメンすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

仲里依紗が入浴中のすっぴん公開 「お風呂でもかわいい」と話題に