女優の佐野ひなこが21日、自身のインスタグラムを更新し、ビーチで白いビキニを着用した複数のオフショットを掲載。「どれが好き?」という佐野の問いかけに、「全部好きです」「可愛すぎて選べない」といったコメントが集っている。

【写真】3枚目が人気? 佐野ひなこ、美バストあらわ 白ビキニ姿を連投

 「どれが好き?」という佐野の問いかけとともに投稿されたのは、白いビキニを身にまとった自身のショットが4枚。写真はマネジャーによるものだそうで、浜辺で撮影された写真の中の佐野はどれも透明感にあふれ、笑顔が眩しいものばかり。グラビア撮影中のもののようで、さまざまなポーズをとる佐野の姿を楽しむことができる。

 なお、その1つ前の投稿は「オフショット。発売中。買った?」と、現在、佐野が務めている「週刊ヤングマガジン」No.38の表紙と、同じカラフルビキニを着用した佐野のオフショットが公開されている。
 
 コメント欄には、「ソッコー買いました」「買うしか選択肢が無い」など、雑誌の購入報告のほか、「全部好きです」「可愛すぎて選べない」「やっぱり、レベルが違う」「顔もドタイプで可愛すぎるのにスタイルも良すぎるってどういうこと」といった熱いメッセージが殺到。なお、コメント欄では3枚目の写真が特に人気を集めているようだ。

引用:「佐野ひなこ」インスタグラム(@hinako_sano)

佐野ひなこ クランクイン!