ドラマ『偽装不倫』の公式インスタグラムが21日、主演を務める杏と、その姉役を務める仲間由紀恵の2ショットを掲載。2人が居酒屋セットで笑顔を浮かべてサシ飲み中の姿に、多くのファンから「美人姉妹」「2人とも大好きです」といった反響を呼んでいる。

【写真】杏と仲間由紀恵、“美人姉妹”のサシ飲みショット ほか『偽装不倫』オフショット

 公式アカウントは、同日放送の第7話で披露されるという居酒屋シーンの撮影の合間に撮影した仲良し姉妹オフショットを公開。「居酒屋でお酒を飲みながら、本音を語り合う鐘子(杏)と葉子(仲間由紀恵)。‬このシーンで、“ある衝撃の真実”が明らかになります」と意味深な言葉をつづりながら、2人が笑顔で居酒屋メニュー表を眺めている姿が披露されている。仲間の手には枝豆が持たれており、まるで2人が本当にお酒を楽しんでいるかのような1枚だ。

 コメント欄には、「美人姉妹」「すごく素敵な姉妹」「私も一緒に呑みたい」といった声はもちろん、「美味しそうなメニューがたくさん」と、背景のメニュー表に注目するファンも。そのほかにも、「今夜の7話!楽しみにしてます」「いよいよ今夜ですね」と波乱の展開を見せる本作の最新話に、多くの期待が集まっている。

引用:ドラマ『偽装不倫』インスタグラム(@gisou_ntv

ドラマ『偽装不倫』で姉妹役として共演中の(左から)杏、仲間由紀恵 クランクイン!