俳優のトム・クルーズと2012年に離婚後、2013年から俳優のジェイミー・フォックスと交際してきた女優のケイティ・ホームズ。今年5月に開催されたMETガラで初めてカップルとしてツーショットを見せたが、その数週間後に破局していたという。

【写真】キュートな少女時代から元夫トム・クルーズとのツーショットも「ケイティ・ホームズ」フォトギャラリー

 Page Sixによると、ジェイミーは現地時間16日、ロサンゼルスでモデル・歌手のセラ・ヴェヴェ(Sela Veve)と一緒にいるところを目撃されてから、ケイティとの破局が噂されていたという。

 破局を裏付けるかのように、情報筋はケイティがニューヨークのレストラン「La Esquina」で「ジェイミーが何をしようと私には関係ない。彼とはもう何ヵ月も会っていない」と女友達に説明するのを聞いているとのこと。Page Sixがケイティの友人の1人に確認したところ、5月後半に破局したことを認めたという。

 2018年までひっそりと交際を続けていたケイティとジェイミー。Us Weeklyはケイティから別れを告げたと報じている。情報筋はジェイミーに浮気癖があることを示唆し、「彼は(ケイティに対して)失礼で、2人の生活は違いすぎる。ジェイミーはパーティー好きで、ケイティとは合わない。彼女は娘の子育てと仕事に重点を置いている」と語ったという。

6年の交際の末、破局したというケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス(C)AFLO