柴犬が飼い主さんからお説教をもらってしまっているようです。

すると……。

あたかも文句のような何か言葉を必死で返答。柴犬のそんな愛らしい動画がTwitterで話題になっています。

動画を見ていくと、柴犬が何らかの言葉を言っているようです。ネットでは、「“やってへんよ”と 2回 言ってる」「はなしあーるよ」「“言うてないやん”って聞こえる」と柴犬が何と言ったかを想像する様々な声が寄せられています。

Twitter上では、そのほかに

・相当不本意だったんですかね^_^
・上手におしゃべりできるワンちゃんですね
関西弁のイントネーションで、「やってへんよ」と 2回 言ってる…様に聞こえた(笑)
・賢い子 なんか伝えたいんだよね うちのも喋るよ
・「ボクちゃうよ〜」って言ってるな。

「上手におしゃべりできるワンちゃんですね」「賢い子」とのコメントも。

さらに

会話してるように字幕つけて作ってみました(*^ω^*)
強引なんでおかしな所もありますが勝手にすみません(>_<)不適切なら消します!かわいいわんちゃんですね♪😊✨

動画に字幕をつけた、とコメント返信される方も。ほんとにその通り言っているかのように見えてくるから不思議。

※画像提供:
柴犬りん☺︎(@hazkey88)さん
https://twitter.com/hazkey88[リンク]

―― やわらかニュースサイトガジェット通信(GetNews)』
柴犬に説教した結果→「必死に文句言う」「“やってへんよ”と2回言ってる」