那珂川もこ

童顔巨乳の抜群スタイルがたまらないグラビアイドル・那珂川もこが、最新イメージDVD『初恋物語 ~Bitter Sweet Harmony』(グラヴィス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■キュートな装いで…

可愛らしいデザインの赤い水着とツインテールがキュートな姿で登場した彼女。「普段あんまり着ない水着を着てみようと思って今日のために選びました。今回のDVDは大人っぽい表情のものが多かったので可愛らしく」と、あどけない表情で笑う。

那珂川もこ

3作目となる今作は、バリや千葉の学校、静岡の温泉などで撮影されたものだ。全体的に寒い時期の撮影で、苦労も多かったようだ。「バリは暖かかったけど、外で撮りたい時に雨が降ってきたりして、大変でした」と撮影の思い出を語ってくれた。

関連記事:『よよじょ23』メンバー・太田リズがグラビア初挑戦 「自分なりに頑張れた」

■幼馴染との恋に照れ

那珂川もこ

ストーリーは、幼馴染との恋。「急に私が意識しだしちゃうみたいな。自分的には結構攻めてるなって思います」と内容を紹介しつつ、少し照れた様子。「自分でちゃんと見てみたんですけど…結構恥ずかしいなって…」と顔を赤らめる一幕も。

■ギリギリを楽しめる

那珂川もこ

また、今作では布の少ないセクシーな水着にも挑戦しており、「ここまでハイレグで細身のものを着るのは初挑戦だったので、ギリギリを楽しめるんじゃないかな」と恥ずしそうに太鼓判を押す。

那珂川もこ

海やプールのシーンでは、健康的な黄色やピンクの水着も披露しているそう。「無邪気にはしゃぐ姿が見れる!」と楽しそうな笑顔を見せてくれた。

■心意気あります!

那珂川もこ

今作に点数をつけてもらうと「75点~80点!」と厳しめな評価だ。「緊張で表情が硬かったりして。でも、まだ慣れていない時期に撮らせてもらったものも入っているので、初々しさを楽しめるんじゃないでしょうか」と笑顔。

那珂川もこ

8月24日から公開される映画「夏色のマフラー」に出演している彼女。「演技はまだダメダメなんですが、将来的には挑戦して行けたら良いなぁという、心意気だけはあります!」と弾ける笑顔で、意気込みを語ってくれた。

【那珂川もこ(なかがわ・もこ)】

1996年5月8日生まれ/T153・B88・W56・H86/血液型:O型/熊本県出身/趣味:ひとりでどこそこ行くこと/特技:体が柔らかい

・合わせて読みたい→セクシーダンサーCOCOが魅せる 朝ベットの大胆シーンに「危ない…」と赤面

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

Gカップグラドル・那珂川もこ 幼馴染との恋に「結構攻めてるなって…」