モデルプレス=2019/08/22】モデル藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※22日放送分25:35~/フジテレビ系)の22日放送回に、女優の桜井日奈子筧美和子ゲスト出演する。

【写真】藤田ニコル、SEXY水着姿公開「天使」「羨ましいスタイル」の声

桜井日奈子筧美和子、プライベートの変装事情は?

「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメバラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。ゲストには前回に引き続き、女優の桜井日奈子筧美和子が登場する。

スタジオでは、『もしデートにする際、変装はするか』という話題に。「あとからマネージャーとかに、撮られてたりして怒られたりしたら嫌だから、マスクだけはしとく」という筧に対し、「逆にしないかもしれないです」と答えた桜井。

実際のプライベートでも特に気づかれることなく、電車にも普通に乗車できるという桜井。藤田はそんな桜井に驚きつつ、自身の変装への悩みを打ち明ける。

プライベートで出歩く際はマスクを着用しているという藤田は、マスクに加え帽子を着用すると「絶対芸能人じゃん!」とバレてしまうことを懸念してしまい、夏の間の変装が一番の悩みどころなのだという。

すると筧は「この夏は帽子だけか、帽子にメガネとか」と提案。桜井が「すっごい変なメガネとかどうですか?」と続けると、すかさず「目ちっちゃくなる(笑)」と突っ込む藤田。本格的な変装をしない筧と桜井に、意外な印象を受ける藤田であった。

桜井日奈子筧美和子インテリアの悩みを語る

最近、インテリアにハマっているという桜井。しかし、部屋のデザインが難しく、幼い印象になってしまうのが悩みどころなのだそう。

ちなみに藤田は部屋に何も置かない主義だといい、「リビングとか寝る部屋とか基本白とか、でも逆に個性がないと思う」と意外な一面を語る。続けて「仕事から疲れて帰ってきた時にごちゃごちゃしたくないから、なるべく自分が一番リラックスできる部屋づくりにしてるかもしれない」と自身を分析。

筧は「ベージュと白と水色の組み合わせが好きで、ついつい水色のもの買っちゃって…」と、つい好きなものを買ってしまい、モノが増えてしまう悩みを告白する。

藤田ニコル、“インスタ映え”に疲れた理由とは

最近“インスタ映え”という言葉に違和感があるという藤田。「そのワードに疲れちゃったんだよね。そういうものがカワイイなって思うけど、そのワードもうよくない?」と吐露。「なんでもかんでもインスタ映えってワードを当て付けるのが、嫌になって」と自身の本音を明かす。

筧が「仕事で求められることが多そうだもんね。インスタ映えを」と問うと、「食べ物でもおじさんっぽいものの方が好き!」と藤田からのまさかの回答が。

そして、筧のお願いによって、藤田と桜井、同学年の2人がネコ耳をつけて“猫役”を演じることに。「にゃんにゃん」と猫になりきる2人に、筧も「可愛すぎて…」と、すっかり魅了されていた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

桜井日奈子、藤田ニコル(提供画像)