うだるような暑さが続く今日この頃。こんな時はガッツリと肉を食べて、スタミナを補給するのが最善手ですよね! ボリューム満点の肉メニューで大人気の『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』では、8月9日(金)より期間限定の豪快メニュー「パワフルすたみな牛焼肉丼」の提供がスタートしています。一目でわかる、これ絶対にパワーが付くやつ!

「パワフルすたみな牛焼肉丼」880円
「パワフルすたみな牛焼肉丼」880円

 肉本来の旨みがありジューシーで柔らかなアメリカ産牛肉の「牛カルビ」と、プリプリした食感と甘みが特徴の「牛ホルモン(小腸)」を、玉ねぎ・ニラ・キャベツとともに「特製すたみな焼肉ダレ」を絡めて香ばしく炒めます。そして、茶碗約3杯分の大盛り白飯にざざっと乗せ、生卵を落として完成です。

 味付けの決め手となる「特製すたみな焼肉ダレ」は、看板メニューの「すた丼」で使用している“秘伝のニンニク醤油ダレ”にフルーツ&香味野菜の甘みと旨み+ニンニクを効かせた“特製焼肉ダレ”をブレンド。さらにおろしニンニクも混ぜ合わされることで、極上の美味しさを生むニンニクトリプルアタックを形成します。

 完食すればパワー全開、夏バテもどこかへ吹き飛ぶスタミナ満点のニンニクフルチャージメニューだけに、食後に予定を入れるのは避けておいた方がいいかも!? テイクアウトができますので、仕事上がりや休みの日に家でじっくり味わうのもオススメです。
 メニュー終了時期のアナウンスはありませんが、期間限定での提供となっておりますのでオーダーはお早めにどうぞ!

●DATA

パワフルすたみな牛焼肉丼

販売店舗:『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』全国各店舗
※下記店舗では販売しておりません
ダイバーシティ東京 プラザ店/中野新橋店/み~さんの店/アリオ橋本店/道頓堀店/イオンモール旭川駅前店/ヨドバシ梅田店/Pasar蓮田(上り線)店/談合坂SA(下り線)店/清水PA店
https://sutadonya.com/
※価格は全て税込

食楽web