株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」では、多くの方に愛され続けている人気のピザメニュー「モントレー」の発売30周年を記念して、特別に仕上げた「モントレークォーター」を2019年8月22日(木)~10月30日(水)の期間限定で販売いたします。
■大人気の「モントレー」が期間限定でスペシャル仕様に!

 1989年に発売を開始した「モントレー」は、たっぷりのポテトベーコンとコーン、さらにマヨネーズのコクがマッチしたピザーラを代表するピザメニューで、お子様から大人まで多くの方に愛され続けています。
 今回、「モントレー」の30周年を記念して人気の秘密を一度に楽しめる、「モントレークォーター」を期間限定で販売いたします。
 人気の秘密は、トッピングのボリューム感と、ピザのソースがトマト・カレー・ミートの3種類から選べるところ。
 「モントレークォーター」では、そんな人気の理由をそのままに、4つのソースの「モントレー」を一枚で楽しむことができます。
 4カ所で分けたソースと、それにあわせてアレンジしたトッピング。 是非この機会に期間限定の特別な「モントレークォーター」をお楽しみください。

■4つの「モントレー」、4つのこだわりソース!
<モントレークォーター>                   Mサイズ2,280円(税抜)/Lサイズ3,660円(税抜)
<トマトソース>
程よい酸味とフルーティーな甘みが特徴のソース
<カレーソース>
じっくりと炒めた飴色玉ねぎをたっぷり使用し、厳選果実の甘みと十数種類のスパイスを組み合わせて煮込んだ、旨味と深いコクが味わえる大人気のソース
ミートソース
お肉の旨味が凝縮した濃厚でコクのあるソース
<旨辛ホットソース>
モントレーでは初登場!
あらごし状のイタリア産トマトの甘味を活かし唐辛子をピリッと効かせた刺激的な辛みがあとを引く特製ソース

 ソースに合わせて、いつもの「モントレー」にはない一口サイズの粗びきソーセージやチェリートマトなどもトッピング。
 今回だけの特別な「モントレー」に仕上げています。

※販売期間・価格は予告なく変更する場合がございます ※写真はイメージです

配信元企業:株式会社フォーシーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ