せっかくのハワイ旅行、お子様の心に残る思い出をつくってあげたいですよね。
日本ではチャレンジできなかった事に、思い切ってこの夏ハワイで挑戦してみませんか。

今回は、お子様も大満足のアクティビティをご紹介します。


ハワイでサーフィンデビュー






何事もお子様に教えるのって、本当に難しいですよね。
我が子に教えると、つい熱くなってしまう方もいるのではないでしょうか

まずご紹介するのは、プロサーファー直々のレッスンプラン
なんと、初心者の方はもちろん、プロを目指すお子様まで参加できるスペシャルプランです。

特に、日本人プロサーファーのレッスンは細かく手の行き届いた指導が評判です。
しかも講師の石井由希子さんは、日本とハワイの両方でプロの資格を持つサーファーなので安心ですね。

レッスンプランは2種類あります。
プライベートレッスンは1名のみの参加で225ドル。
セミプライベートレッスンは2名参加で374ドルです。
ご兄弟での参加だとリーズナブルに受講できますね。

どちらのプランも送迎込みの3時間、たっぷり本場ハワイサーフィンテクニックを習得できるまたとないチャンスです。
詳しいプラン内容やお申し込みは、こちらからご覧ください。


プロサーファーの安心レッスン





初めての方は、波が怖いかもしれません。
でも、それは新しい自分に生まれ変わるチャンスです。
石井先生の指導についていけば、楽しく上達できます。

また、送迎の際には保護者の立ち合いが必要ですが、レッスン中はお子様だけでもOKです。

もちろん立ち合いは無料です。
(9歳以下のお子様は、プライベートレッスン扱いとなります。)


短時間でも効果抜群のトレーニング





子供の成長速度には驚かされますよね。
しかも、プロのマンツーマン指導なので密度の濃い時間になること間違いなしです。
きっと3時間後には、自分から海にダイブするでしょう。

ハワイの海の素敵な思い出になるはずです!
楽しく成長できるサーフィンレッスン、ハワイだからこそ参加してみませんか?


アートにはまる夏休み




参照:@halehanawaikiki

スポーツ系はちょっぴり苦手…そんなキッズも楽しめるベストスポットをご紹介します。
涼しいお部屋の中でも、ハワイ気分を思い切り満喫しましょう。

「ハレハナ・ワイキキ」は、アクセス抜群のTギャラリアのすぐ近くにあります。
予約をしていなくても、空きがあれば即体験可能です。
空模様が怪しい日など、時間を有効に使いたい時にもおすすめです。


「ハレハナ・ワイキキ」で涼しい体験




参照:@halehanawaikiki

皆さんは「スノードーム」を作ったことありますか?
見ているだけでも涼し気なアートなので、夏のお土産にぴったり。
スノードーム体験は、約1時間で完成します。
料金は38ドルからです。

想い出の貝殻や、お持ちのパーツを組み込むことも可能です。
あなただけのスペシャルなスノードームを「Halehana Waikiki」で作ってみませんか。


お土産にも最適の「ドリーム・キャッチャー」




参照:@halehanawaikiki

夢を掴むと言われている「ドリームキャッチャー
ハワイ手作りすれば、さらに夢が近付くかもしれません。
カラフル可愛いドリームキャッチャー、お子様と一緒に作ってみませんか?
料金は48ドル、こちらも約1時間で完成します。


講習を受けて資格を取得




参照:@halehanawaikiki

サンドアート」インストクター資格取得コースも大人気。
約4時間であなたもサンドアートインストクターになれます。

2時間×2階の受講も可能です。(対象は18歳以上、日本在住の方)
ハワイで資格を取得できるチャンスです。

今までとは違う体験型のハワイは、最高の思い出を作りましょう。
MAHALO
夏休みハワイ!キッズに嬉しい体験型プラン