タレントの佐藤栞里が、『王様のブランチ』出演者らとバーベキューを行なった様子をインスタグラムに報告している。この日は女性陣もお洒落そっちのけ、タオルを首に巻き顔を真っ赤にして「焼いて食べて飲んで食べて」「笑って笑って飲んで食べて」と満喫したそうだ。

2017年4月から『王様のブランチ』の司会を務める渡部建(アンジャッシュ)は、出演者らとの親睦を図るため食事会などを行っている。2018年5月には渡部オススメのお店で会食、なんと彼のおごりだったという。同番組で渡部とともに司会を務める佐藤栞里は、彼がテレビで同店を紹介しているのを見てずっと行きたかったらしく「もう一生忘れることができない絶品カニクリームコロッケを食べることができた」と上機嫌であった。またある時は渡部から教えてもらった築地にある店で朝ご飯を一緒食べようと、朝6時に藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、横澤夏子と待ち合わせたことも。ちょうど土曜日だったので店を出た後、その足で3人は生放送の『王様のブランチ』へ向かったそうだ。

20日の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』には、「ブランチメンバーでバーベキュー」と9枚の写真が投稿されている。バーベキュー検定を持っている藤森を中心に、「真っ赤な太陽に照らされながら、いつのまにかどっぷり暗くなるまで」お腹いっぱい美味しい肉を堪能したという。とにかく大量の汗が噴き出してくるので、片時もタオルが手放せなかったとのことだ。

コメント欄には「楽しそう!! 夏のBBQって最高ですよね」「しおりちゃんの笑顔が大好きです。LiLiCoさんもキレイ」「みんな楽しそうでいい顔だな~! BBQでみんなでワイワイ!」「めっちゃ楽しそう。みんな仲良しなのが伝わってきます」「汗をかいても可愛いのってしおりちゃんの魅力」との声が寄せられ、ブランチメンバーの仲良しぶりがフォロワーの心を和ませているようだ。

画像2~4枚目は『佐藤栞里 2019年8月20日付Instagram「ブランチメンバーでバーベキュー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト