みんなの反応

どんな本を読んでも、どんな先生に悩みを聞いてもらっても、心の病に対する決まった答えなんて無いと思うけどね。 (hogehageさん)

要は「ggrks」の相談が増えたんだろうね。 (ゲストさん)

モラルが低い親からの問い合わせが多くなったんだろうか どんな先生だって対応しきれんことはあるわな (女衒◆E8kwFGHptYさん)

どんだけありがたいお言葉を頂戴できるんだか。 全く知らない赤の他人と一言二言やりとりしただけで解決できるんなら世話ないわ。 学生の頃、何も疑わずに必死に相談メール送ってた自分を殴ってやりたい。 マジで反吐でるくらい嫌いな人種。おつかれさま。 (hydrangeaさん)

まあ正直大変な時代で、有名故に頼られすぎるんだろうし、叩かれすぎるんだろうな。子供の味方であってくれればいいんだよ。それだけで救われる子もいる。そういうのでいい。俺はこういう大人もいるって救いにはなったわ。大人を信じられない思春期には一番ありがたい人だった。(中学時代自身の教師がいじめに加担してた人)ちょっと自分を大事にして休んでほしい (黎黒(くろ)さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。