カ・マカナ・アリイにオープンした「モアニ・アイランド・ビストロ&バー/Moani Island Bistro&Bar」


 


西オアフの中心として注目を集めるカ・マカナ・アリイ内に、新しいレストラン「モアニ・アイランド・ビストロ&バー」がオープンしました。ステージ、美味しい料理の数々、フルサービスのバー、ローカル・ミュージシャンによるライブ、ハッピーアワー、カメア・ハーダーによる新しい壁画など、楽しみがいっぱいです!


 



ハワイならではのグルメと音楽を楽しめるレストラン


 


オーナーのミカ・Gとカレブ・ケオラヌイ兄弟にとって、レストランのオープンは長年の夢だったそうです。2人は、子どもの頃から親しんできたバックヤード・ファミリーパーティの雰囲気を活かし、ローカル好みのフード、ライブミュージックが楽しめるアットホームなレストランをオープンすることをずっと考えていたといいます。


音楽一家として知られるケオラヌイ・ファミリーの中で育った兄弟は、いとこのJPケネディとともに、叔父であるマナオ・カンパニーダニーケネディの助けを借りて、2002年に”The Next Generation”としてデビューしました。ファミリーにとって、音楽は大事な要素であり、レストランでは今までにファミリーと交流のあるミュージシャンや友人たちが毎晩ライブ演奏を行います。生演奏を聴きながら美味しい食事も堪能できるレストランで、身も心も癒されたいですね☆


 


気になるメニューの一つ、オーナー・ミカのお気に入りである「オックステール・ルアウシチュー」は、彼らの祖母のレシピを再現したそうです。20年にわたるレストラン経験を持つシェフ、マイケル・レスリーは、このケオラヌイ・ファミリーに伝わるレシピに、独自のユニークな解釈を加え、レストランにぴったりのスペシャルメニューを考え出しました。 


 


ケオラヌイ・ファミリーは、心のこもった料理、アイランド・ミュージック、そしてアロハの心でコミュニティーへ深く関わり、お客様を家族のようにもてなしたいと考えているそう。営業時間は、平日は夜12時まで、週末は深夜2時までです。


 


西オアフ随一の大型ショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」をご紹介


 



 


「モアニ・アイランド・ビストロ&バー」がある、ウエストオアフの大型ショッピングセンター「Ka Makana Ali‘i(カ・マカナ・アリイ)」は、ハワイで今最も急成長する地区の中心に位置する総面積140万平方フィート(13万㎡)の複合施設です。多彩なショップやレストラン、アトラクションを集め、地元の人々からビジターの方々まで幅広いニーズに合わせた家族全員で楽しめる集いの場所を提供しています。125軒を超えるショップやレストラン、最先端の上映システムを完備した映画館(Consolidated Theatres)、ハワイ州初のハンプトンイン&スイーツバイヒルトンも完成。「ハワイに来たら海!」という方も、違ったスタイルのハワイを楽しんでみてはいかがでしょうか?


 


カ・マカナ・アリイの今後のプロモーションやイベントについては、kamakanaalii.comをご覧ください。最新情報およびアップデートは、Facebook、ツイッター、インスタグラムにて(いずれも@kamakanaalii)ご確認いただけます。


 

カ・マカナ・アリイに注目の新レストランがオープン!