テレビアニメ「女子高生の無駄づかい」第8話の先行カットとあらすじが到着しました。

第8話「みずぎかい」より

<第8話「みずぎかい」あらすじ>ある夏の昼下がり、ファミレスに集まっていたバカ、ヲタ、ロボの三人。するとバカが、もしかして人生で一度きりの16歳の夏休みを無駄に過ごしている自分たちは、ものすごい贅沢をしているのではないかと話し始め、さらに女子高生が水着で武装すれば無敵じゃないかと語る。このあたりに海はないと返すヲタに、電車に乗ればすぐ海に行けるし、なんだったら海外でもと言うバカ。すかさずそんな金はないとヲタに 一刀両断されるバカだったが、都合良く福引きで特賞が当たるなんてこともあるかもしれないと言い、三人は量販店に向かう。

第8話「みずぎかい」は、8月23日(金)21時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。AbemaTV8月23日(金)22時より地上波先行・最速配信が開始します。

女子高生の無駄づかい」はビーノさんが「コミックNewtype」で連載中の作品。だいぶ偏差値が足りない田中(通称:バカ)、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)たちが「女子高生」であることを無駄に浪費していく日常学園コメディです。(WebNewtype)

第8話「みずぎかい」より