「奇跡の一枚」で一躍大ブレイクした橋本環奈さん。アイドル活動だけでなく、ドラマやCM、そして写真集の発売など活動は多岐にわたり人気は不動の物となり男性ファンだけでなく女性からも支持が集まっています。そんな橋本環奈さんですが、ファンには嬉しい動画がYouTubeにアップされました!ふわふわな泡に包まれて体を洗う様子がかなりヤバいと話題となっています。

橋本環奈フワモコ泡で体を洗う動画

日本人は清潔が故に体を洗いすぎて肌が乾燥してしまっているという事もよく言われています。

そこで登場したのがビオレUの「泡ボディウォッシュ」です!

CMキャラクターに選ばれたのが今飛ぶ鳥を落とす勢いの田中圭さんと橋本環奈さんが起用され、ファンにはもはやお宝動画とも言えるべきクオリティの高いCMとなっています。

それでは橋本環奈さんと田中圭さんがアワアワになっている動画をご覧頂きたいと思います!

花王 ビオレu The Body 誕生篇 CM

「推し2人でCMとか最高かよ」「お団子ヘアかわいすぎる」「何気に腕出しコーデ」「かなり萌える」「お宝すぎてマジでやばい」とこの泡ボディウォッシュのCMに悶絶するファンが多数!

橋本環奈さんのマネージャーアカウントのインスタグラムにはオフショットも多数掲載されており、こちらもかなり萌えると話題となっています。

ビオレU泡ボディウォッシュを使うと橋本環奈さんの様なスベスベ素肌になれちゃうかも!?

ビオレU https://www.kao.co.jp/bioreu/



画像が見られない場合はこちら
橋本環奈(20)銭湯で体を洗うアブナイ動画が拡散!ファン「危険すぎてヤバい」と興奮する事態に。