牛丼に飽きた時、ほんの少し懐が温かいとき、そして懐がさみしくてもどうしてもとんかつが食べたい時、非常にあります。そんな時活躍してくれるのがかつや。大体紙幣が必要になるとんかつワンコイン強で食べられるのは嬉しい限り。そんなかつやの新商品が、とんでもないことになっていると話題になっていました!

からあげはタレ

カレーは飲み物と同じくらいのパワーワードからあげがまさか調味料扱いされるとは...。それにしてもこのとんでもないボリューム!まさしくデブのドリームと言わんばかりの素晴らしさ。というか、僕では到底食いきれない気がする。

twitterの反応

カロリーゼロ理論でいえば、カロリーは熱に弱いので揚げ物カロリーゼロ。そして他も野菜なのでカロリーゼロという事になりますね。

たしかに。落ち込んだ時はこういったちょっと何言ってるかわからない定食なんかを頬張れば元気が出そうです。

どこを見渡しても、ご飯が足りなくなるような気しかしない!まさしくモンスターハウス級!

女性からの支持はいらぬ!といわんばかりの男からの支持率だけ異様に高そうなこの定食。たしかにきらいじゃあない!

男飯!みたいなものって、何故か食べれる!と思ってしまうんですよね。でも、僕はもう流石にそこまで胃が元気ではないですが...



画像が見られない場合はこちら
かつやの新定食、「日本語おかしい」とおもったら開発者の発想がおかしかった!