濃密なツーショットにドキドキ……!

8月22日、俳優の志尊淳がInstagramを更新し、映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』で共演した俳優・沢村一樹との密着ショットを披露。「萌えすぎる」「え、尊い」と悶絶気味のコメントが殺到している。

志尊淳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』で山田正義(ジャスティス)役を演じる志尊は、「明日公開!!!!!!!!!!」と23日の公開を告知。同作で狸穴迅(まあみな・じん)役を演じる沢村に、背後から覆いかぶさるように抱きついた写真を公開した。なんともラブ度数の高い1枚だが、百戦錬磨の沢村は志尊の両手を左手でホールドし、空いた右手で頬を撫でながら余裕の表情。一方の志尊は、どこか照れくさそうに初々しい笑みを浮かべている。ふたりのかっちりとしたスーツ姿もあいまって、ほんのりとセクシーな雰囲気がただよう写真になっていますね……!

「ジャス可愛すぎ」「ジャスに早く会いたいです」の声

映画への期待感をあおる志尊の投稿に、ファンは大興奮。「萌えすぎる」「え、尊い」「沢村さんの手がぁ~」「ラブラブ!?」「わお…過激」「ちょっとくっつき過ぎ!!」「こんな写真が!?」「素敵すぎるお写真!」といったコメントが殺到した。また、「ジャス可愛すぎーーー!」「ぎゃんかわ」「沢村一樹さんが羨ましい」と志尊のキュートな笑顔に悶絶したかのような反応や、「ジャスに早く会いたいです」「絶対みる」「すーーーーっごく楽しみです!」「明日見に行きます!」といった声も続々と寄せられていた。

大人気ドラマ『おっさんずラブ』の続編となる『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』。沢村と志尊は劇場版で新たに登場し、主人公の春田創一(田中圭)らが勤務する天空不動産を舞台としたラブバトルに参戦することが明かされている。豪華キャストが演じる恋愛劇の傑作がどのような結末を迎えるのか、ぜひ劇場に足を運んでチェックしていただきたいっ!

『劇場版おっさんずラブ』沢村一樹&志尊淳の密着ショットに「萌えすぎる」とファン悶絶