もしもあなたが、男性の運気を上げることができる、いわゆる“あげまん女子”だったら、どうでしょう。

おそらく、男たちが放っておかないでしょうね!

そこで今回は、星座×血液型から「将来あげまん妻になる女性ランキングTOP10」をご紹介いたします。

さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

10位…かに座×AB型女子

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていける家庭向きなあげまんタイプになれそう。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、夫は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

そのため、夫婦仲はとてもよく、近所でも評判になるでしょう。

年をとっても手をつないで歩くような、理想的な夫婦でいられるはず。

9位…みずがめ座×O型女子

あなたは、確固たる信念や価値観を持つあげまんタイプ。

そのため、そのときの気分によって言うことが変わるなんてことがあまりありません。

残念なことに、男性は感情的にモノゴトを伝えられても、なかなか心に響かない生き物です。

でも、あなたは理路整然と彼とのコミュニケーションを大切にするため、彼も仕事へのやりがいを感じるはず。

8位…しし座×O型女子

あなたは男性を立てるばかりでなく、ダメな部分はきちんと指摘し叱ることができるあげまんタイプ。

男性は自分が完璧でないことをよく理解しています。

しかし、プライドが邪魔して、それをさらけ出すことができないことも。

そんな時、しっかり叱ってくれる存在がいると、とても心強いでしょう。

その“アメとムチ”のバランスが絶妙なのです。

7位…おひつじ座×AB型女子

あなたはポジティブで楽観的なあげまんタイプ。

恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で、“お母さん”のような存在でい続けることができるでしょう。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させるはず。

また、パートナーといえども、自分の時間や空間は大切なもの

あなたは適切な距離を置くことができるため、彼も不満を持ちません。

6位…おうし座×A型女子

あなたは人望のあるあげまんタイプ。

強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

もしも、今はうだつの上がらない彼でも、気を落とすことはありません。

彼を信じてサポートし続けましょう。

いずれ彼に強運を呼びこむタイミングがやってくるはずです。

5位…うお座×A型女子

あなたは元々心優しい性格の持ち主で、夫の運気までも上げてしまうような強いパワーをもって生まれているあげまんタイプ。

生来の性格が魅力的で、細やかな心遣いができるため、パートナーからも好意を持たれることが多いはず。

特に、仕事ができる男性ほど、あなたと付き合いたいと感じるでしょう。

そして、一度付き合うと手放したがらないはず。

4位…いて座×A型女子

あなたは、自分だけでなく彼の運気までもあげてしまうようなあげまんタイプ。

あなたは努力の末に、包容力と他人の才能を見出し、成功に導く力を手に入れるでしょう。

そのため、あなたと付き合う男性は、自然と運が良くなり出世していくはず。

あなた自身は無自覚であることが多く、気づいたらあげていたという場合も少なくありません。

3位…さそり座×O型女子

あなたは、男性の運気をグンと底上げできる、あげまん女子。

もともと感受性が強く、好きな相手に尽くす性格なのであげまん要素は持っているのですが、さらに優しさと落ち着きを持っているので、あげまんパワー全開に!

付き合う男性の運気を高めて、自分も彼からのギフトを享受しハッピーになれるでしょう。

2位…しし座×A型女子

あなたは、どちらかというと少し強引で強気なあげまん女子。

相手に物怖じしないあなたなので、ときに厳しい姿勢ですが情に満ちています。

男性を励まし、彼の成功をまるで自分のことのように喜ぶことができるのが特徴。

特に、気弱な男子にしてみれば姉や母親のように有難い存在に。そんなあなたを男たちは手離したがらないでしょう。

1位…うお座×B型女子

あなたは、可愛がられ愛でられてあげまんになっていく進化系タイプ。

男性との出会いや付き合いを経て、女としても磨かれていき、男性の運を高められるあげまんへと成長していけるはず

あなたの中の、あげまん要素を解放して、夫となる彼の運気を爆上げし、男性の身体も心もあなたに捧げさせるでしょう。

おわりに

あげまん女子は、もともと先天的な要素もありますが、日常生活の中で努力することで“あげまん”になっていくことも可能です。

彼の小さな幸運や成功を喜んで上げたり、他人の悪口を言わなかったりすることで、柔和で柔らかい性格がつくられ、あげまんになれるのです。

あげまんは、男子の運を高め、愛されて自分自身も幸せになるという有難い存在。

是非、あなたも“あげまん女子”を目指してみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

shutterstock_277907699K