株式会社エウレカキッチンアンドラボ(代表:比金直也、本社:神奈川県川崎市)は、このたび山芋をメインとした和食店『山芋の多い料理店』を西葛西、川崎と続き7月16日に3店舗を麻布十番でオープンいたしました。山芋は主にやまといも、ながいも、自然薯をまとめて“山芋”と呼ばれています。「インスタ映え」「ムービージェニック」する料理や美容にいい事から数々は多くの女性にご愛顧いただいております。

当店では全国の厳選した山芋を仕入れ、様々な調理方法で山芋料理を提供いたします。【麻布十番のデート女子会に”美味しい”と”映える”をお届け】

大人でおしゃれな街「麻布十番」

本格志向の皆様に手を抜かない和食料理と山芋料理専門店としてのレアリティーをご提案します。粘り気を生かした数々の料理は、インスタ映え間違いなし。滋味溢れる当店名物自然薯とろろ鍋はフォト、ムービージェニック間違いなし。こだわりの”美味しさ”と食材の”映え”を麻布十番のお客様に楽しんでいただければ幸いです。

【厳選した山芋を使った専門店】
当店では全国の厳選した山芋を仕入れ、様々な調理方法で山芋料理を提供いたします。

メニュー例> ※価格は税別
〇最高品種 黄金とろろを使ったそのまんま自然薯とろろ・・・380円
〇自然薯とろろ鍋・・・1人前1,850円
〇長芋豚巻ステーキ・・・600円
〇明太とろろいそべ揚・・・780円
〇自家製自然薯プリン・・・580円         etc.

【今後の展開】
今回、7月16日に3店舗目をオープンし、より多くの方に山芋の魅力を知っていただきたく思っております。。美容や健康にも良いとされる山芋料理を通し、地域のお客様に支持されるお店を目指してまいります。

本件に関するより詳しい内容をご希望でしたら、当社ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

配信元企業:株式会社エウレカキッチンアンドラ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ