Snow Man、四千頭身らが出演する深夜バラエティー「7G〜SEVENTH GENERATION〜」が、8月30日(金)夜1時35分からフジテレビで放送される。

【写真を見る】「ダウンタウンDX」出演時の四千頭身。後藤拓実はやはりピンクのTシャツを着用

同番組のタイトルは、若手芸人のムーブメントを表す“お笑い第7世代”から来ており、四千頭身、さや香、さすらいラビーが出演。さらに、ジャニーズからはSnow Manが名乗りを上げ、芸人顔負けのトークや体当たり芸を披露する。

オープニングは、MCを務める西野亮廣の「結果を出せばうまくいくし、ダメなら“あいつらまだまだだな”となる」という厳しい一言からスタート。

Snow Man・目黒蓮は、地下鉄での移動中、Snow Manが表紙を飾った雑誌anan(マガジンハウス)の中吊り広告を発見し、「周りが自分のことに気付かないかな」とにやついたというエピソードを披露。西野に「ガチ痛いな」とツッコまれてしまう。

また、同じくSnow Manの宮舘涼太は「KC(亀梨クラブ)」に属していると明かし、亀梨和也山下智久、横尾渉と肩を並べていると得意顔に。「その3人に負けないことは?」と聞かれた宮舘は、「とっさに○○ができる」と即答し爆笑が起きる。

一方、阿部亮平はカズレーザーが率いる会に参加していると告白。プライベートで貸し会議室を借り、4時間ほどかけて行うある“活動”の内容に、一同は盛り上がる。

令和を担う、ブレーク間近な若手タレントたちが奮闘する「7G〜SEVENTH GENERATION〜」は、8月30日(金)深夜にフジテレビの関東ローカルで放送。(ザテレビジョン

MC西野亮廣の下、“第7世代”の若武者たちがテレビを盛り上げる!