日本が韓国をホワイトリストから除外した件から端を発した日韓関係の悪化でありますが、昨日GSOMIA破棄というとんでもないカードを切ってきた韓国。そしてこの問題は更に悪化していくことが予測されておりますが、あの小説家百田尚樹」が本件を予言していたということです。今後、韓国と日本画どうなっていくのか、予言しております。

韓国は北に飲み込まれる

小説家である「百田尚樹」氏いわく、DHCテレビがYouTubeで公開している「虎ノ門ニュース」であ韓国日本の関係悪化に関し、なんと「GSOMIA破棄」を予言していたということです。さらに今後の予言としては、北朝鮮の経済協力を実施、そして韓国は今後北朝鮮に飲み込まれるということだということです。

このシナリオはおそらく、平和的な統一ではなく、北朝鮮が韓国を併合することを意味するのかもしれませんが、どのようなシナリオでこのような問題が実現するのかは不明です。

いずれにせよこの問題に関し、日本や米国が流れを止めなかった場合に限るのかもしれませんが、韓国が北朝鮮化した場合、朝鮮半島は最悪のシナリオとなり、そのトリガーとなったのは日本と言うことになるのかもしれません。

ネットでは「難民が押し寄せる」「安倍が悪い」など早くも韓国崩壊に関し、非常に危機感を感じているようです。

日本でもいよいよこの問題に危機感を感じているひとも多くなってきており、最悪のシナリオはより現実みをおびてきております。

果たしてこの問題は今後どの様になっていくのでしょうか。

画像掲載元:pixabay



画像が見られない場合はこちら
百田尚樹の韓国に関する予言が怖すぎる!GSOMIA破棄的中その次は・・・