8月24日(土)の「ウラマヨ!」(昼0:00-1:59、カンテレ)では、「暑さも吹っ飛ぶ!ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開 2時間SP」を放送。

【写真を見る】“ヤベー”素顔を明かしたダレノガレ明美

デヴィ夫人、武田真治、和泉元彌、ダレノガレ明美ら超個性派芸能人が集結し、“Yahoo!には載っていない!?”仰天プライベートを暴露する。

ネラーには具志堅用高、松本伊代、ヤナギブソン、浅越ゴエ、COWCOW、ゆりやんレトリィバァが登場。

デヴィ夫人の家に住む謎の女

まずは、御年79歳にして日々世界中を飛び回り、ネットニュースを騒がす話題に事欠かないデヴィ夫人の「“マッチ箱”に1億5000万円!」という話題から。

今年、渋谷の自宅をリフォームしたデヴィ夫人リフォーム中に仮住まいとして自宅から徒歩10秒にある1億5000万円で購入した豪邸を“マッチ箱”と呼んでいるという“ヤベー”金銭感覚を告白する。

特別にその“マッチ箱”を番組で公開するも、そこにはマッチ箱に住みつく謎の美女が。

デヴィ夫人が最近始めたYouTubeとも深い関係があるという、その美女の正体が明かされる。

■ ダレノガレ明美が新恋人を独占告白!?

2018年、ハリウッド女優を目指してロサンゼルスへ語学留学すると公言していたダレノガレは、世間を騒がせたハリウッド進出について、いまだ日本にいるのはどういうことなのか、真相を告白する。

また、「実は〇〇で稼いでいた」という“ヤベー”事実も発覚。元彼氏との破局も記憶に新しいダレノガレだが、「この夏、彼氏ができました!」とテレビ初告白で堂々の交際宣言(!?)も飛び出す。

■ 和泉元彌の尋常じゃない愛情表現

狂言の名門の家に生まれ、第一線で活躍し続ける狂言師の和泉は、結婚生活17年の妻・羽野晶紀に対しての愛情が尋常ではないということで、羽野がその実態を証言。

「男性美容師の指名は禁止」「病院の診察は男性医師NG」など強烈な“元彌ジェラシー”が明かされる。そんな中起きたという“ディーンフジオカ事件”の真相も語られる。

ネラーの浅越が「ずっと和泉さんは狂言を言っているんですよね?」とツッコむなど、スタジオ一同からは信じられないといった様子で、ダレノガレも「ヤダー」とドン引き

和泉は、共感できるパパ友や応援してくれる男性も多いと猛反論する。さらに年々他の男性へのジェラシーがヤバくなっているという和泉に対して、羽野は最近GPSで監視されているのではという疑惑を抱くようになったといい、その根拠となる和泉の“ヤベー”行動が明らかになる。

■ 女性のニオイを気にする武田真治

筋肉キャラとして再ブレイクを果たした武田。タレント、俳優、ミュージシャンという三つの肩書を持ち、多忙な日々を過ごしている武田は、現在独身。

イケメンなのに結婚できないのは、女性のニオイが気になるからだというが、武田は「ニオイが分からない女性は…」と女性のニオイを気にしている真意を明かす。

そんなこじらせ気味の武田に、デヴィ夫人からガチアドバイスが送られる。(ザテレビジョン

“裏の顔”を明かしたデヴィ夫人、武田真治、ダレノガレ明美、和泉元彌(写真左から)