8月22日深夜放送の「じっくり聞いタロウスター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、「全国“ご当地キャバ嬢”大集結!大暴露SP」と題して放送。村上健志(フルーツポンチ)、セクシー系ユニットキングラビッツの一員でYouTuber、“キャバ嬢”などさまざまな活動をしている元セクシー女優のあいかりんらがゲスト出演。番組内では2人のやり取りをきっかけに、村上が自身の月収を明かす場面があった。

【写真を見る】セクシーな浴衣姿のあいかりん

番組冒頭で、あいかりんとの共演は「2度目ですからね」と村上が言うと、MCの名倉潤(ネプチューン)から「お付き合いされてる?」といじられる一幕も。村上は「してないですよ」と否定し、あいかりんも「タイプじゃないです」とバッサリ。

名倉が「金持ってなさそうな人はね、ダメなんですね」とあいかりんに言うと、MCの河本準一(次長課長)が「そうか、りんちゃんね、まず最初にお金がないとダメなんです」と、恋愛条件の最優先はお金だと言い、あいかりんも「そうなんですよ」とこれを認め、村上は「もうちょっと稼いでから…」とうなだれる。

すると河本が「もうちょっと稼いでからってどれぐらいなんでしょう?先々月と先月と今月の給料を」と村上に聞くと、「いいんだよ、それ(番組でよく)やるけど」と嫌がるジェスチャーをする村上。

河本が「先々月、先月、今月」と、お笑いコンビザ・たっち」の「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」のリズムで振ると、村上は「90(万)!90(万)、80(万)!」と3カ月分の月収をリズミカルに告白。

この意外な額に、週替わり女性MCの熊切あさ美が「え〜すごい稼いでる!」と驚くと、名倉から「お前が一番驚いてるやないか」と突っ込まれる熊切。

続けて熊切が「(村上さんは)私と同じぐらいしか稼いでない方だと思ってました」と言うと、河本が「なんちゅう言い方やねん」と突っ込み、笑いを誘っていた。

次回の「じっくり聞いタロウスター近況(秘)報告~」は8月29日(木)深夜に「人生180度激変&裏社会SP」を放送予定。(ザテレビジョン

熊切あさ美